こんじょうのこい
紺青の恋 1巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『紺青の恋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
紺青の恋
紺青の恋
藤原撫子
藤原撫子
あらすじ
劇場職員として働く坂井慈・32歳。大好きな劇場で働き、仕事のあとは趣味の舞台観劇を楽しみ、“恋愛”抜きでも充実した日々を過ごしていた。そんなある日、仕事の関係で出会った聖と伊野をきっかけに、慈の心の奥底に沈められた何かが動き出す。--これを人は、恋と呼ぶのだろうか?三人の男女の“名もない心”を描いた、奇妙で優しい三角関係の物語。

Web掲載情報

紺青の恋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
腹が減っては夫婦はできぬ

腹が減っては夫婦はできぬ

家事を一切しない夫、子供が生まれたあとも仕事を続けたい妻、まったく会話がない夫婦……。夢見ていたはずの結婚生活は、インスタ映えもしない地味な毎日。これは、お互い愛しているはずなのに、すれ違い続ける「私たち」夫婦の物語。【作ってあげたい彼ごはん】シリーズがベストセラーの人気料理家・SHIORIによる、夫婦が“もっと仲良くなる”レシピ付き!