真祖がバカなら眷属も。 3
ニコニコ漫画で大人気のインディーズ漫画『馬鹿しかいない吸血鬼の漫画』を完全リブート!新たに作画を手がけるのは『錬金ブライカン』(週刊ヤングマガジン)の宝依図。ブラックジョークの奇才・亥浦伊兵衛と圧倒的画力の新鋭・宝依図のタッグでタイトルも新たに商業連載化!【これまでのあらすじ】人生に退屈気味のフリーター・羽川美那は友人に連れられて入ったクラブで、吸血鬼を名乗る怪しい男に血を吸われてしまう。男の名前は土浦栗栖。吸血鬼、そしてその中でも最強とされる真祖を自称する栗栖の傲岸不遜な振舞いに翻弄される美那。そうこうしているうちにクラブの従業員にクスリの常用者と勘違いされた美那はとっさに栗栖に助けを求めるが、人前に姿を表すことをよしとしない栗栖はそれを拒否。強引にクラブの奥の事務所に連れ込まれ、絶体絶命の美那。そこに現れたのは、つい先ほど協力を拒否したはずの栗栖だった。全身に銃弾を喰らっても平然と動き続ける栗栖の姿に、美那は彼が最強の吸血鬼であることを理解する。そうして窮地を脱した美那だったが、ここで新たな問題が浮上。栗栖に血を吸われた美那は既に人間でなく、人の血を吸うことでしか生きられない吸血鬼になっていたのだった。そうして美那は生命線とも言える輸血パックの提供と引き換えに、栗栖の営む会社『土浦マルチクリエイト』の社員として働くことになるのだった…。
ハンドレッドノート―ナイトアウル―

ハンドレッドノート―ナイトアウル―

泣き虫で弱虫で潔癖症な名探偵・皇千ト。怪しげな雰囲気をまとう双子の助手・星喰右手と星喰左手。探偵事務所「ナイトアウル」は、金と条件次第でどんな依頼も請け負うという。内臓を奪われた少女、消えたトップダンサー、そして……。金と暴力の気配に包まれて、フクロウは今日もネズミを喰らう。名探偵IP「ハンドレッドノート」公式コミカライズ第2弾!
徘徊者

徘徊者

ホラーミステリーに新たな歴史を刻む…戦慄と衝撃が連結のトレインホラー!! この恐怖からは乗り換えられない…。駅や電車内を徘徊している、駅員の格好をした奇妙な風貌の男。正体不明の男の姿が見えてしまった者は、彼が手に持つ大バサミで、その駅を人生の終点にされてしまう!! 恋人の周とのつつましいキャンパスライフを送っていた女子大生・月子にも、彼の姿が見えてしまい…!? 月子が周に意を決してそのことを打ち明けても信じてもらえず、徘徊者に加えて不審者にまで付きまとわれる窮地に立たされる一方で、可愛い女の子が恐怖で歪む表情を偏愛する徘徊者(スラッシャー)は、今日もまた新たな標的(ターゲット)を…。
錬金ブライカン

錬金ブライカン

錬金術×極道! 禁忌なきダークファンタジー、開幕!! 不死・薬・金――人間の欲望を満たすべく、一から万物を生み出すことを目指して編み出された錬金術。時は現代、ヤクザの世界では錬金術がシノギに使われていた! 死神と呼ばれたヤクザのヒットマン・氷崎は、記憶を失った少女・紅と出会う。裏社会の人間が血眼で捜す「賢者の石」と呼ばれる紅を、氷崎は守り切ることができるのか!?「賢者の石」をめぐる、ならず者たちの抗争が今、始まる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい