たまったもんじゃない

たまったもんじゃない
著者:奥灘幾多
たまったもんじゃない
たまったもんじゃない
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『たまったもんじゃない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
たまったもんじゃない
たまったもんじゃない
奥灘幾多
奥灘幾多
あらすじ
卒業式前日、好きな女の子に告白するヒロ。「あんなにスキンシップをしてきたからいけるだろう」と思い臨むもあっさり玉砕する。好意のないスキンシップはたまったもんじゃない!それを見ていた親友・ユウキとの帰り道、いつもと違うことが起こり…!?
たまったもんじゃないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
芥場より馳せて

芥場より馳せて

奥灘幾多、待望の初短編集! 初期の作品から時系列に沿って収録。幼馴染のいろはちゃんは年上で引きこもりの女の子。キモい自分を変えたいという彼女の社会復帰を手伝ううちに、可愛く激変していくいろはちゃんに戸惑いを覚えて…。『いろはちゃんはキモい』 SNSで計6万以上の反応を得た、特技を言えない就活中の女子大生の話 『特技は特に』 を含む著者が大学時代に描いたマンガの中から ターニングポイントになった短編6本(内1本はネーム)を収録。
スライトセルフエスティーム

スライトセルフエスティーム

触れたら崩れてしまいそうな僅かな自尊心をなんとか保って......。部活動で主役になれなかった大半の人たちへ。漫画『芥場より馳せて』の奥灘幾多、二冊目の短編集!好意のないスキンシップに勘違いをしてしまう『たまったもんじゃない』自分の発言に保険をかけてしまう『(たぶんきっとおそらく)(でも責任は取れないから)』恵まれているが故に言い訳ができない中学生を描いた連作短編『二年半』の短編全5本とエッセイを収録。

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
太陽が眩しくて

太陽が眩しくて

【ちばてつや賞ヤング部門第89回佳作】ステージ4のがん患者・未来。そんな彼女は姿、中身が同じままのロボットに転生することになっていた。一方、彼氏である雅彦は未来が転生することに葛藤していた・・。果たして雅彦が出した答えとは?
国家心中

国家心中

主人公の晃と冥は、若手官僚として日々仕事に励んでいた。 ある日、次期総裁筆頭候補・ヤマガタ大臣の部屋に呼ばれた二人。 そこで待っていたのは、お伽話のような真実と選択肢。
プロフィールはありません
プロフィールはありません