潮音咲く、湯やぐらの町より。

潮音咲く、湯やぐらの町より。

東伊豆の海辺に佇む小さな旅館「柳雪館」。3種類の貸し切り露天風呂やとれたて新鮮な魚を使った食事が自慢。祖父の跡を継いでこの旅館のオーナーとなった鈴音(すずね)や鈴音の幼馴染で板長の龍一(りゅういち)、激務に心身を壊し東京から移住した千浪(ちなみ)、快活でモノづくりが得意な佳月(かつき)を始め年頃の男子たちが働きながら交流し、お互いの心を通わせていく…。東伊豆のリアルな景観を背景に柳雪館の男性従業員たちの関係と成長を鮮やかに描く旅館日常漫画第1巻!
カフェ ドラゴンステーキ【単話版】

カフェ ドラゴンステーキ【単話版】

人生嫌なことばかり。こんなクソな人生、生きていても仕方ないから終わらせようと思ったのに、川に身を投げた悠太郎(ゆうたろう)が気づくと、そこはなんと異世界のカフェだった。個性豊かな異世界人たちに囲まれ、腹の減った悠太郎に出されたのは、肉厚で美味しそうなドラゴンのステーキ! 最初は色々と戸惑いつつも、食べてみたら意外と美味しくて……。割と平和な世界だと思いきや、気を抜いていると突然、毒持ちモンスターや巨大なドラゴンが襲いかかってきて……。現実世界は嫌なことばかり。異世界でも毒をくらったりドラゴンに襲われたり、やっぱり人生は嫌なことばかり!?(単話版 第13話)
試し読み
異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~(ガルドコミックス)

異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~(ガルドコミックス)

最底辺ランクに降格したおっさん冒険者のオリバーは、己の限界を悟り、引退を決意しようとしていた――。だが、捨てる神あれば拾う神あり。彼のその誠実な人柄を評価し、ギルド長直々にある“特別な任務”を命じられる。『幼き上位精霊を育て、懐柔し、契約せよ』と。こうして、幼い精霊ばかりが集う“保育園”の園長に就任したオリバーは、生来備わっていた“父性”の才能(スキル)を活かして次々に精霊と仲良くなっていき――!? かくれんぼ、一緒に料理、温泉採掘……異世界の保育園を舞台にちびっ子精霊と歩む、おっさん冒険者の楽しき第二の人生が幕を開ける!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい