1812-崩壊-

1812-崩壊-

1812年、ロシア遠征…。ナポレオン率いる50万の大陸軍は、ロシアの焦土作戦により極限まで困窮していた。過酷な状況下で、なおも進軍を進めるナポレオンに、伍長・ビクトルは次第に不満を募らせる…。「ナポレオン ~獅子の時代~」連載前に読み切りとして「アワーズ」に掲載された長谷川哲也の意欲作が、電子版で復活!!
ナポレオン ~獅子の時代~ ミュラ外伝 色僧

ナポレオン ~獅子の時代~ ミュラ外伝 色僧

ナポレオンの義弟・ミュラ。僧でありながら女好きの彼と、のちの妻・カトリーヌとが結ばれるまでには何があったのか、そしてミュラ自身の「信仰」とは…!「ナポレオン ~獅子の時代~」連載時に読み切りとして「アワーズ」増刊に掲載されたミュラの前日譚が、電子版で復活!!
アイゼンファウスト 天保忍者伝

アイゼンファウスト 天保忍者伝

天保の江戸に二人の忍あり!一人は術で女を犯す痴漢忍者・空也!一人は正義に生きる童貞忍者・天四郎!繁栄の絶頂で、快楽をむさぼっていた江戸の街は、鳥居耀蔵の忍びが振るう、“怒りの鉄鞭”に震えあがる!禁断の官能忍術バイオレンス、ここに見参!鳥居が命じた試練。それは、愛する女が醜悪な男に犯されるのを「ただ見ていること」だった。童貞忍者・天四郎の純愛の行方は?
ナポレオン ―獅子の時代―

ナポレオン ―獅子の時代―

世界的に有名な「ナポレオン・ポナパルド」。フランス革命に始まり、イタリア戦役を経て、エジプトへ……皇帝への道を駆け進み、駆け抜ける!?教科書では教えてくれない生々しい真理の姿。英雄らしくない血みどろ、汗の臭い一人の「漢」が、獅子のごとく吠える。吼える!?皇帝の指示の先にあるのは光り輝く常勝の歴史か!?それとも……芸術的戦略と彼を囲む男達の勇姿に刮目せよ!!
神幻暗夜行

神幻暗夜行

浪人・神子上幻也(みこがみげんや)が旅する光と闇の間の世界…幼い頃、鬼につけられたという右目の傷――彼には人には見えない物が見えた…ある日、彼が向かった村には、二十年行って帰ってきた者がいないと言う。与茂村の御霊祭りに何か秘密が…長谷川哲也の伝奇ファンタジー傑作!単行本未収録作品も追加した完全版がイーブックで登場!
アラビアンナイト

アラビアンナイト

契約者(カイン)はお前なのだ――契約者はバアルの力を持ちアナトと共に復活する。繁栄を誇ったウマイヤ王朝が亡び、一人の王子が逃走するとき、古代オリエントの神々が動きだす。劇画村塾出身の作者が壮大なスケールで描く歴史ロマンついに登場!!紀元570年、ホラサーンを中心に起こった反乱の為、90年間続いたウマイヤ朝はアッバース朝に取って変わられた。アッバースはウマイヤを根絶やしにしようとウマイヤの一族を容赦なく迫害していった…。ウマイヤ朝10代目教主ヒシャームの孫、クライシュの鷹と呼ばれたアブドル・ラフマーンも、弟アジスと共に逃亡生活を送っていた…
青狼記

青狼記

天行大陸に五国あり。最小国・楽天と最大国・奉金とは、互いの軍師を人質とすることで、盟約を結んだ。楽天の軍師・荘忠英(そうちゅうえい)の一子・趙浚(ちょうしゅん)は、人質に赴く父に、名剣「水殻」を譲り受け、戦国の世を戦い抜くことを誓う!
戦国SAGA 風魔風神伝

戦国SAGA 風魔風神伝

時は、戦国――。本能寺の変で織田信長が討たれ、世は再び千々に乱れようとしていた。その混沌とした乱世に、己の“義”を貫き通した伝説の忍びがいた。その名は風魔小太郎。2メートルを超える体躯、恐るべき膂力、揺るがない信念を武器とし、天下に名を馳せた豊臣秀吉、徳川家康と真っ向からぶつかり合う!“風神の子”と呼ばれた稀代の忍びの生涯を描く、壮大なる戦国大河が今、幕を開ける!!原作『風魔』祥伝社文庫刊
大樹 剣豪将軍義輝

大樹 剣豪将軍義輝

応仁ノ乱以降、足利将軍の権威は失墜。十一歳で将軍職を父・義晴から引き継いだ足利第十三代将軍義藤(のちに義輝と改名)の初陣は、無惨な敗走だった。その途上、旅の武芸者の凄まじい剣技を目撃した義藤は開眼、峻烈な武芸稽古をはじめる。犬神人の少女・真羽との初恋、暗殺者との死闘、父・義晴の狂気…さまざまな事件に苦しみつつも、志を抱く若き将軍は、一介の武芸者・霞新十郎として忍者の浮橋とともに廻国修行の旅に出る…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい