君に降る言の葉は

君に降る言の葉は

本好きの高校生・小松日向(こまつ ひなた)は、ある日、通学電車の中で金髪オールバックのヤンキーに出会う。自分の大好きな小説に興味を持ってもらえたことが嬉しくて思わずはしゃいだ日向だが、ヤンキーから意外な反応が返ってきて、ひどい言葉を吐いてしまう。このまま会うこともないだろうと思っていたら、例のヤンキーは入学以来一度も登校していなかった同じクラスの五十嵐雪人(いがらし ゆきと)であることがわかり――? 恋を知らないふたりが不器用につむぐ切ない青春ラブストーリー。※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
瞳の中の僕を知らない

瞳の中の僕を知らない

人気モデル・レイスとして活動していた怜は、事故で記憶を失ってしまう。「別人みたい」とマネージャーから指摘される怜の前に現れたのは、怜の恋人を自称する大学生・黒田。戸惑う怜だが、さらにもう一人恋人を自称するカメラマン・堂島が現れ――。《幕間&巻末マンガ等描きおろし計14P収録!》(このコミックスには××LaLa BLaLa vol.2~6に掲載されたstory01~05を収録しています。)
瞳の中の僕を知らない[1話売り]

瞳の中の僕を知らない[1話売り]

屋上から落ちて記憶を失くした人気モデル・怜。周囲に慣れず不安なまま過ごしていると、恋人を自称する黒田が突然現れる。黒田が語る記憶を失くす前の自分と今の自分を結び付けられず戸惑う怜。思いつめるまま黒田の愛に応えるが…!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:「××LaLa BLaLa Vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
人魚の恋に触れたなら[1話売り]

人魚の恋に触れたなら[1話売り]

島に住む夏生は人魚の少年・氷魚と出会って以来、いつもそのそばにいた。人間は人魚に決して触れてはいけない。氷魚の美しさに魅かれながら、触れられない夏生。そんな時、夏生の引越しが決まり――。(42P)(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa 「BLaLa」Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
クラスのイケメンと地味キャラがバンド組む話

クラスのイケメンと地味キャラがバンド組む話

「どうしようもなく 恋をしている――」 イケメンで成績優秀、人気者の龍。誰からも注目されない地味キャラの波瑠。クラスでは全く接点のない二人が、実は一緒にバンドを組んでいるということは誰にも秘密。そして、波瑠の家のスタジオに集まっては、密かにキスを繰り返しているということも。二人きりになると、優等生の皮を脱ぎ捨て、波瑠を翻弄する龍。そんな龍に恋い焦がれ抗えない波瑠だったが、龍の本心はいつまでも見えなくて――。誰かに知れたら、この関係は終わり。さらに、そんな二人の関係をかき乱す、波瑠がかつて参加していたバンドのメンバーも現れて…!? ひりつく青春の、エモーショナルなバンドラブストーリー。
砕け散る瞬間 僕らは、

砕け散る瞬間 僕らは、

真白すずめ、高校一年生。特徴なし。特技なし。唯一の趣味はロックを聴くこと。「自分の生き方」を持たないすずめが出逢ったのは、誰の指図も受けない少女・黒神零。零の生き方に魅入られたすずめは、未知の選択に自らを委ねることにして――!? 刹那を生きる少女達の学園バンドストーリー!!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい