ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天空侵犯arrive』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天空侵犯arrive
天空侵犯arrive
三浦追儺
三浦追儺
大羽隆廣
大羽隆廣
あらすじ
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 宇宙飛行士に憧れていた普通の少年・千夜は、学校の屋上で天を貫く「塔」のようなものを見た瞬間、突如異世界に飛ばされてしまう。そこは高層ビル群の間が吊り橋でつながれた荒廃した世界。戸惑う千夜の前で美少女がビルから飛び降り、血まみれの刃物を携えた仮面殺人鬼が現れる!!
天空侵犯arrive 1巻
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 宇宙飛行士に憧れていた普通の少年・千夜は、学校の屋上で天を貫く「塔」のようなものを見た瞬間、突如異世界に飛ばされてしまう。そこは高層ビル群の間が吊り橋でつながれた荒廃した世界。戸惑う千夜の前で美少女がビルから飛び降り、血まみれの刃物を携えた仮面殺人鬼が現れる!!
天空侵犯arrive 2巻
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 高層ビル群に吊り橋がかかり、仮面をかぶった殺人鬼が跋扈する異世界へと飛ばされてしまった松田千夜は、不思議な力を宿したライフル銃を手に入れ、襲いかかってきた仮面殺人鬼を退けた。その後、電撃を操る少女・七海と出会い、この世界について少しずつ理解する千夜だったが、さらなる強敵・ギャル仮面の襲撃を受けて…!?
天空侵犯arrive(3)
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 仮面殺人鬼軍団により「死の実験場」と化した母校へ、友人たちを助けるために向かうことを決意した松田千夜だったが、特殊能力「クラウド」の気配が消えてしまい、焦りを感じる。そんな中、千夜たちの前に突如として裸の女の子が出現する! はたして彼女は敵か、味方か…!!
天空侵犯arrive(4)
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 特殊な超能力「クラウド」を身に着けたにも拘らず、「戦う覚悟」に欠けている己を責める千夜。そんな千夜と女性陣は、望月たちと離れて行動することになったが、新たな敵「十王」が彼らを狙う! 一方、死の実験場と化した「学校」では、捕らわれの身であった織部今日子が能力に目覚めて…!!
天空侵犯arrive(5)
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 超絶ライフルテクニックを誇る敵「十王」に押し込まれる千夜の身体に再び「アイツ」が戻ってきた! 拮抗するライフル同士の対決。その結末は!? 一方、「境界線上」にいる遊理と今日子にも危機が迫る!!
天空侵犯arrive(6)
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 次元の狭間で宿敵・天魔と対峙する今日子と遊理。今日子の新技「ネット」で天魔を捕らえ、遊理が銃で狙いを定めるッ! 一方、一時停戦状態の千夜たちのもとには、新たなる敵の影が迫り…!?
天空侵犯arrive 7巻
『天空侵犯』新章(ニューフェイズ)! 高層ビル × 吊り橋 × 仮面殺人鬼!!! 少年はこの冷酷な「世界」で生き残れるのか!? 高層ビル世界を支配する者、大聖。そいつはずっと見ていた。空に広がる「雲(クラウド)」として! 次元を越えてつながる仲間たちとともに、千夜の最後の戦いが始まる!!
天空侵犯arriveの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
亜人

亜人

「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。――彼は何と戦い、誰と生きればいいんだろう?
天空侵犯

天空侵犯

「私は学校にいたはずなのに…」女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上!目の前では、仮面をかぶった男が、斧で人を殺していた。どうやらこれは、夢や幻ではなく「現実」!仮面の男に追われながら、出口を探してビル内を逃げるゆりが目にしたのは「地上に降りる事はできない」と書かれた看板。なんかムカついてきた!こんなふざけた世界で死んでたまるものかっ!!ゆりのサバイバルが始まる!
サイコの世界

サイコの世界

弱者にも牙はある。反逆の復讐サスペンス! 少女が惨殺された。発見された遺体は、『真っ二つ』にされていた。犯人は見つからず、まともな捜査もされないまま、その死はすぐに忘れ去られた。結局、この世界で、弱者は強者に踏みにじられるだけだった。――しかし12年後、殺された少女の幼馴染、犬棒守が復讐に動き出す。世界が見逃した殺人鬼を、その手で葬り去るために。長年の計画に唯一足りなかった“パートナー”を見出した犬棒の、過酷な復讐の旅がはじまる!
ハガワの異常な愛情

ハガワの異常な愛情

小さきものに捧ぐ、大きな愛。この物語は昆虫愛好漫画家・羽川タロウの度を超えた愛と、それに力一杯つきあわされる担当編集者・水田礼子の異常な日常の記録である。虫愛づる男の波瀾万丈記&素晴らしき「インセクト」ワールドをご堪能あれ!

おすすめのマンガ

WORST外伝 グリコ

WORST外伝 グリコ

もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
恋するワンピース

恋するワンピース

創造主・尾田栄一郎先生も絶賛!! まったく新しい「ONE PIECE」スピンオフギャグが奇跡の単行本化!!!! あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの、悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴先生が繰り出す笑いの“銃乱打”!!!! コミックスだけの1話描きおろしや「嘘風の勝手にSBS」など、おまけページも本家並みに大充実です!!!!
名探偵コナン 犯人の犯沢さん

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

あの“犯人”が主役のクリミナル・ギャグ! 犯罪都市、米花町――― 世界トップレベルの事件数が 発生するこの町に降り立った、漆黒の人影… 標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に 包まれている。その人物の名は… 犯人の犯沢さん(仮名)! 『名探偵コナン』でおなじみ、全身黒タイツのようなビジュアルの“犯人”… 誰もが知ってるアイツが主役の漫画がスタートして以来、ネット上で話題沸騰! 人気アンケート1位を独走し、さらには単行本発売前に日清とコラボし、朝のニュース番組で取り上げられるなど、異例のスピードで認知度を上げている、唯一にして正統なる(?)コナンスピンオフ漫画、ついに待望の第1巻発売です!
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

やめろ金田一! みんなの前で俺のトリック暴かないでくれ…!! SNSで大反響! 金田一少年に謎を全て解かれた“犯人視点”スピンオフ! 第1巻は、オペラ座館殺人事件、学園七不思議殺人事件、蝋人形城殺人事件、秘宝島殺人事件、そして制作舞台裏を初めて明かす特別描き下ろし『外伝煩悩シアター』を収録!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

人口230万人、その約8割を学生が占める「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない「超能力者(レベル5)」の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。電撃文庫の大人気作品スピンオフ、いよいよ第1巻が登場!
はんだくん

はんだくん

高校2年の書道家・半田清は、迷いと孤独の中にいた――人気コミック「ばらかもん」の主人公・半田清舟の高校時代を描いたスピンオフ!半田先生の勘違いとネガティブシンキングが炸裂するふさぎ込み系青春ギャグ、スピンオフだけどこっちだけでもいけるタイプのやつです!