新着トピック

神客万来!

しんきゃくばんらい
最新刊:
2024/01/16
しんきゃくばんらい
神客万来! 1巻
神客万来! 2巻【特典付き】
神客万来! 3巻【特典付き】
神客万来! 4巻【特典付き】
神客万来! 5巻【特典付き】
神客万来! 6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
『神客万来!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
神客万来!
神客万来!
ねむようこ
ねむようこ
あらすじ
お客様は「あちらの世界」からやってくる有名人たち! 一日一組限定で、願いごとをひとつ叶えてくれるツバメ屋ホテル。そこで働き始めた新人客室係のみちるが直面したのは、客が「人間ではない」という驚きの事実で…!? 人外専門ホテルで繰り広げられる素敵なおもてなし!!
神客万来! 1巻
お客様は「あちらの世界」からやってくる有名人たち! 一日一組限定で、願いごとをひとつ叶えてくれるツバメ屋ホテル。そこで働き始めた新人客室係のみちるが直面したのは、客が「人間ではない」という驚きの事実で…!? 人外専門ホテルで繰り広げられる素敵なおもてなし!!
神客万来! 2巻【特典付き】
眠り姫、神獣、正体不明の男…ゲストは超個性派! ツバメ屋ホテルを訪れるのは皆「人間ではない者」ーー人外たち。初めは戸惑いっぱなしだった仕事にも慣れてきた客室係のみちるの元へ、招かれざる「鬼」がやって来て…!?
神客万来! 3巻【特典付き】
愛しあうヒトと人外、許されぬ恋の果ては…!? 世界中の人気者、童話のヒロイン…それぞれに事情あり。人外専門のツバメ屋ホテルで働くみちる。ホテルの跡取り息子である瑞希には姉・伊吹がいた。かつて客室係だった伊吹は客と共に失踪したというのだが…。
神客万来! 4巻【特典付き】
人外専門ホテルの奇想天外なおもてなし! 酒呑童子、浦島太郎、長靴をはいた猫、それぞれの意外な「願いごと」とは…!? そして幼い頃、みちるに影を奪われ元の世界に戻れなくなった鬼。ツバメ屋ホテルで共に働く二人だが、鬼には一人前になるための儀式を受ける目的があり…。
神客万来! 5巻【特典付き】
人外専門ホテルの唯一無二なおもてなし! 厄介な因縁を抱える二人に、打開する意外な方法がもたらされる…!? 鬼が元いた世界に戻るためには、みちるを「食う」しかないという。悩む鬼は、自分を責めて涙するみちるの姿に、思わず抱きしめてキスをするのだが…。
神客万来! 6巻
人外専門ホテル奇譚、衝撃かつ感涙の終幕! 月が満ちて欠け、季節は移ろい…縁もまた、巡っていく。鬼の世界から何とか生還したみちる。自分の属性に揺れる鬼はツバメ屋から忽然と姿を消す。そして秋が深まる頃、みちると瑞希の関係にも変化が…。
【過去ログ】きょうの新連載&読切まとめ
神客万来!」ねむようこ     【ビッグコミックスピリッツ】 《新連載》「HERO〜4分間のマリーゴールド before〜」キリエ     【good!アフタヌーン】 《読切》「リバーサイドブルース」在間十毅     ◇◇◇10月4日(金)◇◇◇ 【漫画ゴラク】 《新連載》「アンダープリズン」宮尾行巳 《新連載》「うるはしの美魔女さん」さいだ一明     ◇◇◇2019年10月3日(木)◇◇◇ 【ヤングジャンプ】 《新連載》「アルマ」三都慎司 《読切》「天使組」久真やすひさ 【週刊少年チャンピオン】 《新連載》「熊を殴りに行く」ノーザンアッパー 《読切》「親孝行ラッパー」サササニサトシ     ◇◇◇10月2日(水)◇◇◇ 【週刊少年サンデー】 《新連載》「名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story」新井隆広/青山剛昌  
神客万来!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
漫画家さんのおいしいさしいれ

漫画家さんのおいしいさしいれ

いくえみ綾、志村貴子、藤村真理、谷川史子、松田奈緒子、高野雀、磯谷友紀、池辺葵、久世番子さんら42人が結集した、女子漫画家のグルメエッセイ最旬アンソロジーです。今までで一番感動したあのケーキ、今も忘れられないあの惣菜、いつか貰いたい憧れのあの和菓子! 定番チョコから、老舗和菓子、人気のクッキー、最新スイーツまで、おいしいグルメ情報が満載です! これらを貰えたら、漫画家さんも原稿アップが早くなること間違いなし(笑)
鋭意執筆中につき ねむようこよみきり集

鋭意執筆中につき ねむようこよみきり集

ねむようこ待望のよみきり集が登場 “もはやアイドル”!?と噂される人気作家の担当になった編集者の水原。彼のワガママに振り回されながらも、見えてくる“秘密と真実”とは…? 表題作のシリーズ2作他、単行本未収録のよみきり5作を収録。酸いも甘いも噛み分けるねむようこが描く至極のよみきり集。収録作品 『鋭意執筆中につき』『鋭意執筆中につき~湯けむり熱闘編~』『トカゲ男カラス女』『ナッシンスペシャル』『ファジィ・ネーブル』『ウルトラマリンブルゥ』『其を射落とすは明日の矢』
こっち向いてよ向井くん

こっち向いてよ向井くん

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉収録】恋を休んで気づけば10年………「彼女ってどうやって作るんだっけ?」35歳オトコの恋愛まちがい探し 実家暮らしの会社員・向井くん(35)は、気づけば10年彼女がいない。最後の元カノ・美和子には、「守ってあげたい」と囁いたら「守るって何?」と詰められフラれた。元カノへの未練を引きずって“恋愛”や“結婚”が遠のいていた向井くんだが、派遣社員の中谷さんが可愛く思えてきて――? 元カノと新たな出会いの狭間で惑う、向井くんの恋愛まちがい探しスタート! 男女の恋愛観のズレをリアルに描き出す、ねむようこ最新作!!
君に会えたら何て言おう

君に会えたら何て言おう

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉収録】キリと夫のむっちゃんは、結婚して数年の仲良し30代夫婦。子供を作るならそろそろ急がなきゃいけない年頃なのはわかってる。けれど、後戻りできない一歩を踏み出すのがこわい…。キリは周りのおめでたい報せを聞く度に少しずつ消耗していくが、夫のむっちゃんはどこか他人事のようで…? そして突入した初めての妊娠は、知らないことの連続だった――! 悩める未産の女性たちへ。妊娠中のあなたへ。妊娠を懐かしむママたちへ。 そして、男性たちへ。すべての人に届けたい、初めての妊娠・出産ストーリー。
君がとなりにいるだけで ~愛すべき動物たち~

君がとなりにいるだけで ~愛すべき動物たち~

いつも私たちの傍にいてくれる犬や猫、動物達。彼らとの絆を描いた、flowersアンソロジー第一弾! ねむようこ、篠原千絵、逢坂みえこのコミックス未収録作に加え、波津彬子、西炯子の猫ショート作品も収録。
午前3時の無法地帯

午前3時の無法地帯

イラストレーターを夢見るももこが就職したのは超多忙なパチンコ専門のデザイン事務所!! ヤクザまがいの営業や、夜中についつい脱いじゃうデザイナーなど、社員はちょっと…いや、かなり個性的!! 徹夜続きで家にも帰れず、充満するタバコの煙のなか女子力は下がる一方…。「あたし何でここにいるんだろう―?」話題沸騰のねむようこ人気作!!
午前3時の危険地帯

午前3時の危険地帯

実写映像化『午前3時の無法地帯』の2ndシリーズが登場! あの曲者だらけのデザイン事務所に期待の新人・たまこが入社。自信ナシ、色気ナシ、恋愛経験ナシ! 社員旅行のハワイを励みにがんばるたまこだけど…!? 地味系メガネ女子の受難とラブの大冒険☆スタート!! 作者が取材の様子を大暴露(!?)するおまけマンガつき。
トラップホール

トラップホール

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉収録】私の人生、崩壊しました。 29歳、三十路目前。ハル子の幸せは婚約者の突然の一言であっけなく崩れ去ってしまった。 優しく慰めてくれる家族や友人に励まされながらも、どこか息苦しさを感じてしまう毎日。そんな逃げ場を求める彼女に、東京に住む同級生・浅野は「上京してきちゃいなよ」ともちかけてきて──。 幸せ絶頂から急転直下。崖っぷちを通り越して、どん底に落ちたハル子の人生リスタート第1巻!! 女性誌界のポップスターが魅せる新境地!