ゔぁんぴあーず
ヴァンピアーズ 1巻
ヴァンピアーズ 2巻
ヴァンピアーズ 3巻
ヴァンピアーズ(4)
ヴァンピアーズ(5)
ヴァンピアーズ 6巻
ヴァンピアーズ 7巻
ヴァンピアーズ 8巻
ヴァンピアーズ 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヴァンピアーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヴァンピアーズ
ヴァンピアーズ
アキリ
アキリ
あらすじ
ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。

Web掲載情報

ヴァンピアーズ
ヴァンピアーズ 1巻
ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。
ヴァンピアーズ 2巻
モダンオルタナティブ吸血鬼百合コメディ 一花が恋してしまった吸血鬼の少女・アリアは 自由奔放、天衣無縫。突然学校に転入してきたり、授業を抜けて血を吸ったり、一花は振り回されてばかり。そんなアリアにも一つ弱点が。それは……………… 大人のキス。
ヴァンピアーズ 3巻
ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 宝剣を奪いに現れた 褐色の吸血鬼・カラ。だけど、どうやらカラもアリアに好意を寄せている様子。さらに学校でも美少女ぶりが知れ渡り、アリアは一躍人気者に。恋のライバル大量出現で気が気ではない一花だったが…
ヴァンピアーズ(4)
絶好調モダンオルタナティブ百合コメディ! 宝剣を手に入れようとする者の手中に落ちてしまったカラ。救出に向かうアリア達だったが、自体は思わぬ方向転がリ…… そんな不穏な雰囲気が漂う中ではありますが、アリアと一花はますます互いの唇を重ねることに夢中です!!!
ヴァンピアーズ(5)
14歳の少女と無邪気な吸血鬼の恋物語! 一花は吸血鬼の少女・アリアに恋をした。そんなアリアとの初めての林間学校に、心を躍らせる一花。しかし、幼なじみ・真帆の携帯を見てしまい、真帆に彼氏がいることが発覚。親友の隠し事に落ち込む一花は、真帆と気まずくなり、そのせいでアリアとも…!?
ヴァンピアーズ 6巻
一花に迫るギカの魔の手…! 想いを寄せる吸血鬼の少女・アリアと 幸せな学校生活を過ごしている一花。しかし、陰には宝剣を狙う アルカミール・ギカの姿が見え隠れしていた。アリアの元召使い・猫児が仲間に加わり、宝剣封印の作戦を練るアリア達。一花を心配させまいと、秘密裏にことを進めていく。だが、そんな中、一花がギカに連れ去られてしまい…!?
ヴァンピアーズ 7巻
晴れて両想いの一花とアリア! 今の一花の願いはアリアと同じ、吸血鬼になること。だが、その話になるといつもは愉快な咲耶や二郎も妙に真顔で反対する。そんな中、真帆の誘いで海へ行くことに。青い海、白い砂浜、輝く水着、大好きな人、幸せな一花… だが、そこに忍び寄る影が…!?
ヴァンピアーズ 8巻
ギカ襲来!! 宝剣を狙うギカが、ついに日本へ! 圧倒的スピードと物量でアリア達に迫るアルカミール。目の前で起こる惨劇に、一花が下した決断とは…!? 風雲急を告げる第8集!
ヴァンピアーズ 9巻
ヒトと吸血鬼の恋物語、完結! 幼女の姿をした厄災の襲来。アルカミールは傷つく一花の心を逆なでし、アリアはアルカミールとの 愛憎入り交じる因縁を語る。全てを知った一花が選んだ道は……!?
先月の新刊を語る会【2019年8月&9月発売新刊漫画】
ヴァンピアーズ (1) (サンデーGXコミックス) ア・キリ 宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが (1) (角川コミックス・エース) ビーノ シャレにナラナイさん (ビッグコミックススペシャル) 伊藤和良 金の釦 銀の襟 -パレス・メイヂ側聞- (花とゆめCOMICS) 久世番子 明日を綴る写真館 (BRIDGE COMICS) あるた梨沙 ミリオンダラーディガー (1) (ヤングジャンプコミックス) 落合更起 外科医エリーゼ (1) (フロース コミック) mini/KIDARIENT グッド・バイ・プロミネンス (フィールコミックス) ひの宙子 ふなだまさん(1) (モーニング KC) 西川丸(8/23) 銀牙伝説ノア (1) (ニチブンコミックス) 高橋よしひろ
👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】
ヴァンピアーズ」アキリ https://manba.co.jp/topics/53220 8位「やも男と女形」会田薫 https://manba.co.jp/topics/53328 9位「BLUE DOT」堀翔一 https://manba.co.jp/topics/53291 10位「柔道部物語」小林まこと https://manba.co.jp/topics/53293 *『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。 https://manba.co.jp/manba_recommends/982
ヴァンピアーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
何も考えず一巻を買って読んだけど最高で最高だった。
ヴァンパイアで貧乳で女の子が美少女すぎる...

おすすめのマンガ

よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
ババンババンバンバンパイア

ババンババンバンバンパイア

老舗銭湯で住み込みバイトをする蘭丸。彼の正体は齢450の吸血鬼。究極の味わいである「18歳童貞の血」を求め、銭湯の一人息子・李仁くん(15歳・童貞)の操を守り続けている。ところが、思春期を迎えた李仁くんに異変発生!! 同じクラスの女の子に一目ぼれしてしまったのだ!! 「李仁くんの童貞は絶対に死守する!!」 蘭丸、決死の童貞喪失阻止作戦が幕を開ける…!!
D.Gray-man

D.Gray-man

AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!
化物語

化物語

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!? アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!
ハピネス

ハピネス

謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜──。幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。首筋に残った“傷”。何かを求めて、止まない“渇き”。冴えない高校生だった、岡崎を待ち受ける運命とは…!?
新ジャングルの王者ターちゃん

新ジャングルの王者ターちゃん

【次々襲い来る暗殺者相手に大暴れ!!】ジャングルに暮らす英雄・ターちゃんは、今日も動物たちの平和を守るため、密猟者、暗殺者たちと戦う日々を送っていた。しかし、ターちゃん宛にある日、異種格闘技オープントーナメントへの招待状が送られてきて…!? ちょっとエッチな伝説のギャグ格闘漫画、待望の続編第1巻!!
TRUMP

TRUMP

吸血種と人間種の混血〈ダンピール〉の少年ソフィは、養護院から〈クラン〉と呼ばれる施設へと入所した。そこは繭期――人間種でいうところの思春期を迎えた吸血種の少年たちが集う学園。完全階級制の吸血種社会において、最底辺の存在として周囲から冷ややかな目で迎えられる中、ソフィはある一人の少年と運命的な出会いを果たす――。
野愛
尊くて美しくて最高の百合漫画たち
ヴァンピアーズ

ヴァンピアーズ

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。
熱帯魚は雪に焦がれる

熱帯魚は雪に焦がれる

都会の高校から、海辺の田舎町にある七浜高校へ転校してきた小夏は、周囲にうまくなじめずにいた。そんなとき、七浜高校水族館部のひとり部員である小雪と出会う。お互いが抱える寂しさに惹かれ合ったふたりは――?電子特別版には、作者萩埜まことがTwitterで更新中の描き下ろしイラストやコミックを10ページ追加収録!
voiceful

voiceful

ネットの中だけで歌を発表するシンガー・陽菜と、彼女に憧れる内向的な少女・かなえ。出会うはずのない二人が、ふとしたきっかけで出会い、互いを強く求めるようになる……。表題作ほか、少女同士の深く強い絆をテーマにした傑作短編集!!※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
百合にはさまる男は死ねばいい!?

百合にはさまる男は死ねばいい!?

名前のつけられない感情を込めて、ふたりは今日も音楽を奏でる。「吹奏楽」を通じて巻き起こる等身大青春ドラマ、待望のコミックス化!南陵高校吹奏楽部。入部以来ずっとトランペットの1stポジションを勝ち取って来た片桐千早のもとに、吹奏楽の強豪校で、同じくトランペットの1stを担当していた転校生、相川響が現れる。自分のポジションを脅かす相川の才能に、片桐は嫉妬や羨望を抱いていたが、相川は片桐の実力を認め、真正面から向き合い、勝負を挑む。自分が全力を注いできた「音楽」に食らいついてきてくれたこと、また、相川もひたむきに努力をしてきたことを知り、片桐は次第に心を開いていく。しかしある日を境に、相川の様子に異変が起き始め……?お互いにとって唯一無二の存在になっていくふたりと、それを取り巻く同級生・後輩たちの、恋心や憧れ。あらゆる想いが駆け巡り、たったひとつの青春を奏でていく。LINEマンガ発の大人気青春群像劇、待望のコミックス化!!
ふたりエスケープ

ふたりエスケープ

〆切に追われる漫画家の「後輩」は、どうにか心をパッと明るくしたい。そんな時、「現実逃避のプロ」を自任する無職の「先輩」からアドバイスが…! 携帯を封印(物理)したり、意味もなく終点の駅まで行ったり、斜め上の贅沢をしてみたり…。限界漫画家と、顔は良い無職。ふたり暮らしな現実逃避コメディー!!
舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。

料理上手な小学生(10才)×引きこもり小説家(16才)、二人が作るあったか二人ぼっちご飯――。娯楽が一切ない田舎に父親と二人で住む、ちょっとオカンな小学生・舞。彼女にはある秘密があった。それは、コミュ障で生活力ゼロの美少女・環を餌付けすること!!美味しいご飯と人をダメにするお世話力で、どんどん環をダメにしていき――!!?社会の荒波にもまれて疲れた貴方に捧げる、バブみグルメコメディ♪作品内で登場したオカンみ溢れる料理レシピを収録!!!!!!!連載時のカラーページを完全収録!さらに電子限定で描き下ろしの6ページ漫画が収録されています。★単行本カバー下画像収録★
プロフィールはありません