ぼくらの葬列(読切)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ぼくらの葬列(読切)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ぼくらの葬列(読切)
ぼくらの葬列(読切)
朝霧ユウキ
朝霧ユウキ
あらすじ
殺して、弔う。それが直葬隊の仕事──。【第102回新人漫画賞受賞作 特選】(週刊少年マガジン2019年26号)
ぼくらの葬列(読切)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぼくらの葬列

ぼくらの葬列

「ホトケ」…それは、新種の病の蔓延により出現した“かつて人だった怪物”。「直葬隊」…それは、殺戮を繰り返すホトケの殲滅を目的とした、国家公認の防衛組織。満たされぬ日々を過ごす14歳の少年は、直葬隊を憎む少女に恋をしていた。だが少年は知らない。その小さく淡い恋心が、やがて自らを怪物の世界へと導いてしまうことを。立ち向かえ、儚く険しい青春に。新時代のパニックアクション、開幕!

おすすめのマンガ

俺たちの面白いは操作されている

俺たちの面白いは操作されている

ある日、「面白い」が決められるようになってしまったらどうしますか――?岡の仕事はレビューアプリのエンジニア。皆に合わせることが“面白い”の価値基準になってしまった岡は、ある日レビューの書き換えが起こっていることに気づく…AIがどんどん浸食する世界に本当の価値観を問いかける澄ヒビト先生の衝撃新作読切!!
じいちゃん

じいちゃん

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!祖父の遺品整理の最中に見つかったゲームの攻略本。幼い頃からゲームに付き合ってくれていた「じいちゃん」の隠れた想いが蘇る――。
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。