Hello,Hello and Hello

Hello,Hello and Hello

高校3年の冬。「あたし、ハルが好き。あたしと付き合って」――とクラスメイトの竜胆朱音から告白されて、僕・瀬川春由はその場から逃げ出してしまった。学校から飛び出して朱音の気持ちにどう向き合えばよかったのかわからずさまよっていたその時、不意に見ず知らずの女の子から声をかけられた。「ねえ、由くん。わたしはあなたが好きです」―――と。なぜだか僕のことを知っている不思議な少女・椎名由希との出会いはそんなふうにはじまった。
たゆたう煙は掴めない

たゆたう煙は掴めない

マッチングアプリで知り合ったのはシーシャが似合うヒト。『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』のしめさばが贈る、寂しくも温かいラブストーリー。彼女いない歴=年齢の平凡な大学生・千秋が軽い気持ちで始めたマッチングアプリ。そこで知り合ったのはシーシャカフェで働く少し年上の都。初めてのシーシャ体験に戸惑いつつも徐々にのめり込み、ミステリアスな彼女にも次第に惹かれていくも都は文字通り掴みどころがなく…。淡い気持ちを持ちながらもお互いを想い合う恋愛模様を情緒豊かに描く現代のラブストーリー。
ひげをそるそしてじょしこうせいをひろうかどかわこみっくすえーす
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(1)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(2)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(3)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(4)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(5)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(6)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(7)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(8)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(9)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(10)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(11)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい