うわーーー!!!
肝心のセックスのくだりは見つけられなかったんですが、絵柄見た瞬間思い出しました!!!これです!まさにこれです!!
まじで長年追い求めてたので助かりました!ありがとうございますー!!

今度何かしらの方法で読んでみます!

クジラで生活する男女の話にコメントする

前のコメント

名無し
14日前
▼いつごろ読みましたか 2011〜2013年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本 ▼作品について覚えていること かなり昔の漫画で、絵柄で言うと鉄コン筋クリートとかが近いと思いますが、記憶が曖昧であまりあてになりません。 かなり大雑把ですが、あらすじだけは覚えているので、それを書きます。 男女数名が、なにかの拍子にクジラに飲み込まれ、その中で生活するとこになる。 メンバーは、正確には覚えていないのですが、おじいちゃんが1人、女性が2人、男性が1人いた事は確かだと思います。 そうした何人かのクジラの中での生活を描く話なのですが、強く印象に残っているのが、そのメンバーのある男女が、クジラの中で性行為を行っていました。 それを見ていたおじいちゃんが、次の日気まずそうにしていたところ、別の人がおじいちゃんに何があったのか聞き、おじいちゃんが「あいつら、セックスしてたんじゃ!」とさけぶシーンです。 そのあと、おじいちゃんと別のメンバーの女性が結婚することになったり、その過程でクジラの中で謎の結婚式らしき儀式を行っていたり、支離滅裂でそのあとの展開に自分の記憶が自信が無いです。 とにかく、おじいちゃんの「あいつらセックスしてたんじゃ!」というシーンが子供ながらに忘れられず、記憶にこびりついています。 最後は、捜索活動が行われていたようでクジラから助け出されて終わりだったと思います。 支離滅裂なあらすじで申し訳ないのですが、もしこれを見ている人で、おじいちゃんがクジラの中でセックスについて叫ぶ漫画を知っていましたら、恐らくそれなので教えてください、宜しくお願い致します。 別居した父が持っていた漫画でもはや読むことができないので、どうかよろしくお願いします。