新卒の女の子がねこを撫でようとしたらドブに落ちて気が付いたら人間が滅んで猫が進化してた話にコメントする

前のコメント

もちもち
もちもち
29日前
▼いつごろ読みましたか 2024年に入ってからX(旧Twitter)で ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) Twitterで読んだけど確か漫画アプリにもあったはず…どのアプリかは覚えておらず ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか Twitter、何かしらの漫画アプリ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか R18ではない。 ヴィレバンの本コーナーとかにありそう。 少女とかでもない。20代くらいに向けて書いてそうな雰囲気 ▼作品の長さは 読んだ時は単行本1巻分なるかな?くらい 話は1話完結じゃなくて続く系 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 分からない… ただかなりふんわりした絵だった気がする。 ▼作品タイトルの印象 これも分からず… ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) ▼作品について覚えていること【必須】 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた) 進化した猫はかなり手足がまん丸でふわふわな感じだった 話のあらすじとしてはドブに落ちた女の子が進化した猫の研究によって目覚め、臆病な性格の猫達を撫でてマ族(魔族ではなくマ族)との戦いの手伝いをする…みたいな