これでした!!ありがとうございます!
今から見てきます!

昔見て、案外おもしろかった漫画にコメントする

前のコメント

名無し
15日前
▼いつごろ読みましたか 2019~2021年 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) YouTube ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは 結構長いことだけ覚えてます ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると あんまり覚えてないです ▼作品タイトルの印象 もう覚えていないです ▼著者の名前の印象 見てないと思います ▼作品について覚えていること【必須】 ・主人公は女性♀️で、転生した感じでした。そして女性♀️に拾われたみたいな感じです。てすが、ここはものすごく曖昧なのであまり気にしないでください。 ・主人公が地位が高い感じの人に捕まって、その後に男性♂️が助けに来ました。この男性♂️は確か変態です。 ・その後別の場所で主人公が婦警みたいな格好をしている所に着ぐるみを着た男性♂️がいてスカート覗いてたはずです。そこに軍人みたいな人達が来て、男性♂️を攻撃し始めました。結果、男性♂️が力をくれるもの玉?のようなものを使ってその場から逃げました。 ・またその後、何が理由か覚えてないけど大勢の軍人みたいな人達に囲まれてそれを指揮していたのが男性♂️の元部下でした。そして男性♂️がお面を着けて、本来の力を取り戻してどこかに行きました。このお面はとても重要なもので、昔にいたすごく強い人達にそれぞれのお面が振り分けられていたようです。 ・またまたその後、主人公や他で知り合った人達(あまり覚えていない)と一緒に男性♂️に何があったかを知るために過去に行きました。行った過去では男性♂️が学校の入学式に向かっている所でした。入学式は体育館で行われており黒スーツを着た学校側の人達が急に銃を生徒たちに射ち始めました。そして生徒たちは混乱して逃げようとしているなか、男性♂️のみが壇上にいる校長先生に立ち向かいました。そして、校長は男性♂️を気に入り、射った弾はペイント弾だと説明しました。 ・そして途中を覚えてないんですけど、どこかに閉じ込められた少女を助けて現在に戻りました。 ここで終わりです