チェックお疲れ様でした!

目の大きい、華やかな絵柄ということですね。
ちなみに、ラブコメタッチで明るいお話でしたでしょうか、
それとも純愛ロマンス風でシリアスな話だったでしょうか。

西谷祥子先生も忠津陽子先生も、
たくさん作品を描かれた方で、
私は数作しか読めていないので、
皆目見当がつかないのが申し訳ないですが...。

タイトルだけになりますが、作品リストを発見しました。
もし「こんなタイトルだったかも」と思えるようでしたら、
チェックしていただいて、可能性のあるタイトルを検索して、
レビューやあらすじがないか探してみる、
という方法しか思いつきませんでした。
このお二方と確定したわけでもないので難しいところですが...。

<西谷祥子作品リスト>

以前、「西谷祥子ファン倶楽部」に掲載されていた西谷祥子作品リストを参照して、コミックス収録作品以外を含めた作品リストを再現してみました。 (ほとんど確認していません。作品メモのページと矛盾点がいくつかあるかもしれません) 問題あれば削除しますので、管理人までご連絡をお願いします。註:週マ=...

私が既読で確実に除外できるもの
マリイ・ルウ
レモンとサクランボ
ギャングとお嬢さん
学生たちの道

<忠津陽子作品リスト>

1977年11月発行「Postscript」忠津陽子ファンクラブ会誌創刊号より転載、掲載時以降に関しては補筆した。単行本は初出を記載しています。 2021.02.20『ザ・少女マンガ! 忠津陽子の世界 -ラブコメディのスペシャリスト-』を参照して加筆修正をしました。

私が既読で確実に除外できるもの
お金ためます
ロザリンドの肖像
ランドルフの花嫁

ありがとうござます!!

私の拙い記憶では最初はコミカルで読み進めるとだんだん真面目な感じになっていた記憶です。

教えていただいたタイトルを手がかりに私の方でも調べてみます!!
ありがとうござます!

昭和の少女漫画のタイトルを教えてください!にコメントする