ファンタジー系の少年マンガにコメントする

前のコメント

レックス
レックス
約2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2022年前後 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子書籍(1話ずつレンタルする系) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 覚えてない ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは だいたい全【1~2】巻くらい ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると わからない ▼作品タイトルの印象 わからない ▼著者の名前の印象 わからない ▼作品について覚えていること【必須】 ダブル主人公な感じの作品だったと思います。兄弟や幼馴染みたいな関係性の2人の少年が主人公です。片方は素直でお馬鹿なフィジカルお化けの典型的な少年マンガの主人公みたいなキャラで確か黒髪だったと思います。もう片方の子は頭脳派で魔法や策をめぐらせるのが得意な計算高いキャラで、確か金髪みたいな明るい髪色だったと思います。黒髪の子は「原初のルーン」金髪の子は「終末のルーン」みたいな感じの名前の能力を持っていたと思います。何かしらの学園に編入して最上級のクラスになれる実力があるのにわざわざ一番下のクラスに編入して、クラスメイトに色々教えてあげて実力の底上げをしてあげたりしてました。