もうちょっと情報ないと分からないかもしれないので、よかったら答えてみてください。

・高校生ですか?制服であれば、学ランかブレザーかどうかも覚えていればヒントになるかも。
・主人公は男ですか?
・チートは現実的に存在するレベルのチートだった印象ですか?超能力とか魔法系?
・デスゲームの範囲は学校全体?1クラスだけ?

異世界帰りですか?
もしくは、本人だけ異世界に行かずにに異世界のシステムだけあって能力持ったようなパターンでしょうか?

異世界帰りではなかったです。舞台は日本だった記憶があります
能力はどこで手に入れたかわかりません。最初から持っていました

試しにこちらどうでしょうか?
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

教室に突然現れた神からの依頼で、クラス全員強制的に異世界へ召喚された!! …はずが、教室の隅の席で寝ていた【俺】、神谷夜兎(かみややと)は魔法陣の中に入ることなく、スキルだけ授かったまま現実世界に留まることになってしまった。高校生になり、平穏な毎日を過ごそうとするが、夜兎の住む街で次々に騒動が...

これ最近始まったっぽいので違いますよね?
似てる部分あったりします?

異世界帰りの元勇者ですが、デスゲームに巻き込まれました

主人公チート漫画だったにコメントする