推したいマンガをひとこと理由とともに書いていってください。

クチコミも別で書いたら尚いいんじゃないですかね。

ジャンプルーキーに掲載されていた
もくず先生の「夢現~ユメウツツ」という作品が面白かったです。

スクールカーストの底辺にいる4人組が不思議なゲームをプレイしたことにより始まるバトルファンタジー?アゴのとんがったキャラが好きです。

説明下手ですんません。

気になったからググった。Kindleインディーズにもあるの見つけて開いたらものすごい顎の人でてきて笑ったw

https://m.media-amazon.com/images/I/51hAP7X-ybL.jpg

ふしぎの国のバード
文句なしのハイクオリティ。西洋人主人公なのに現代の我々が、いにしえ日本を旅行してるような不思議感覚も推したいポイント。
旅の終わりまで綺麗に完結して欲しいので、一人でも多くの人に読んでもらいたい

予想以上にトンがったあごでビックリしたかと思います。すんません(笑)ズル賢い感じだけどいざという時頼りになる男です

作者は太田亮というんですね
知らなかった(笑)
もくずはアカウント名かなんかだったのかな

多肢・ラミア・ボーイッシュ・男の娘
ほのぼのオカルトフェチぶっこみマンガ『令和のダラさん』をよろしくお願いします…!

最新話:お願いサミアどん 2022/06/25更新。再生(累計): 2021747。 全話無料。 姦姦蛇螺っぽいやつが出てくる漫画です。 最新話はツイッター(@TomotukaHaruomi)へ、 設定資料やR18関連はFANBOX(tomotuka…

LINEマンガ」では韓国の「NAVER」で配信されている韓国漫画が多く読めます。
元々、「LINE」も「LINEマンガ」も韓国の
「NAVERグループ」系の事業だと言う事もあるのでしょうね。
日本向けに登場人物の名前もローカライズされていますが、国情の違いを感じる部分もあって興味深いです。

ムダヅモ塾

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング
本日 最終巻が出て終わってしまったのですが…
とに角、最後の最後までテンションが上がりっ
ぱなしで凄いです!!
絵が勢いよく動いています!!
まるでアニメ映画を見ているように 迫力一杯に
動いています!!

こういうマンガが終わってしまって、本当に
淋しいです。是非とも復活を望む!!!

「ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング」
本日 最終巻が出て終わってしまったのですが…
...

がんばれ! コッペパンわに


人間系のキャラはいわゆるモンスタークレーマーが少なからず登場しており、その人による問題行為がキレイに解決してない気がするし(謝るだけで済まされてたり、何も因果応報が果たされていないヤツが多いのに)、健気にパン屋(接客業)を営むわにさんが可愛くてつい読んでしまう…そんな悲しみと癒しのループに陥りますが、考えさせらせる分惹かれる良作です。

これずっと気になってるんだけど、こういうコメントとか感想読むだけど切なくて胸が締め付けられるからためらってる

豚の復讐
主人公が異世界転生しながらも容姿も能力も変わらないままで、しかし無能力だからこそ異世界の住人たちと信頼関係を築き、知恵を借り協力し合うことで、チート能力で好き放題やらかす「勇者」たちを倒していくという展開からして、真っ向から異世界転生もののアンチテーゼが盛り込まれた漫画です。

豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
悪女

悪女

連載完結から25年たっても大人気! 奇跡のロングセラー『悪女(わる)』 落ちこぼれ新入社員の田中麻理鈴(まりりん)は、近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。名前も所属もわからない彼のことを知るために、出世して人事課長になることを決意するが…。オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)でサバイバルしながらの王子さま探し。読みはじめたら止まらない! お仕事エンタテインメント開幕!! 2022年4月期日本テレビ系新水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」ドラマ化作品!
【連載版】托卵妻とサレ夫【タテヨミ】

【連載版】托卵妻とサレ夫【タテヨミ】

優しい妻、そして可愛い息子と平和で温かな日々を送っていたはずの義人だったが、ある日、息子の血液型が自分と妻の血液型からは生まれでない“血液型”だと発覚する。妻に疑いの目を向けたくない義人だが、次第に妻の本性が明らかになり…。他の男との間にできた子供を夫との子供と偽る托卵女子ーーその子、本当にアナタの子ですか?※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。
ハイパーインフレーション

ハイパーインフレーション

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】帝国の奴隷狩りによって、両親を失った少年ルーク。今度の奴隷狩りでは最愛の姉がオークションに出品されてしまう!! 絶望のドン底でルークが手に入れたのは、『体からカネを生み出す能力』だった!! オークションに参加するルーク――余裕で姉を落札か!? だが、この力には“致命的な欠陥”があって……!? カネが、生命が、怒りが、暴力が、欲望が、『加速≒インフレ』し――物語はハイパーインフレーションを巻き起こす!!
ウツ婚!! 死にたい私が生き延びるための婚活

ウツ婚!! 死にたい私が生き延びるための婚活

「先生、私もう死にたいです…」「結婚すれば?」 うつ、摂食障害、対人恐怖症等、様々な病を抱え、実家に引きこもる体重90キロの月美。そんな彼女が医師に勧められて始めたのが、婚活だった! 何度も失敗し、「喰い逃げ」をされながらも婚活を続ける月美…。無事病から回復し、結婚することはできるのか? 石田月美による同名エッセイ(晶文社刊)を磋藤にゅすけ(『すねかじりアラサーのコロナ破産奔走記』)が漫画化。泣いて笑って役に立つ、生きづらさからの回復の物語。
がんばれ! コッペパンわに

がんばれ! コッペパンわに

気弱で不器用なやさしい店主(わに)が健気に営む、小さなパン屋のせわしなくも心温まる物語。【あらすじ】ふわふわ街の小さなパン屋「ベーカリーわに」を営むコッペパンわに。気弱で不器用、やさしくてちょっとドジな性格ゆえに、お客さんに振り回されたり、予期せぬトラブルに見まわれたり、ミスしてへこんだり……。そんなハードな日々にくじけそうになっても、パンへの愛とお客さんへの真摯さをつらぬくのが、わにくんのポリシー。シナモリスやコロちゃんといった個性ゆたかな友だちや街の人たちと助け合いながら、コッペパンわにが少しずつ成長していく姿をお楽しみください。また、物語の各所に登場するユニークでかわいいパンにも注目です。単行本には「パン職人になるまでの秘話」「大いそがしのクリスマス」「ベーカリーわに最大のピンチ」など、未公開エピソードを含む傑作描き下ろし30P以上を収録!子どもから大人まで楽しめるパン屋さん応援コミックです!
TRUMP

TRUMP

吸血種と人間種の混血〈ダンピール〉の少年ソフィは、養護院から〈クラン〉と呼ばれる施設へと入所した。そこは繭期――人間種でいうところの思春期を迎えた吸血種の少年たちが集う学園。完全階級制の吸血種社会において、最底辺の存在として周囲から冷ややかな目で迎えられる中、ソフィはある一人の少年と運命的な出会いを果たす――。
とにかく読んでほしいマンガを書くトピにコメントする