勝手におすすめランキングが更新!【1/24(火)】

《今週のランキング》
🥇1位「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~中村颯希尾羊英

🥈2位「ヴィンランド・サガ幸村誠

🥉3位「前科者香川まさひと月島冬二

4位「ROCA 吉川ロカ ストーリーライブいしいひさいち

5位「定本 エリノア谷口ひとみ

6位「ヒカルの碁ほったゆみ小畑健

7位「あなたがしてくれなくてもハルノ晴

8位「リカ先輩の夢をみる小骨トモ



9位「幸せな恋、集めました。」立葵

10位「わたしの幸せな結婚高坂りと顎木あくみ月岡月穂

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
幸せな恋、集めました。

幸せな恋、集めました。

優しい世界で尊い男女たちの幸せな恋の物語 322万ふぁぼ突破!!! Twitterで話題のハッピーエンド作家・立葵、初の完全オリジナル作品の詰め合わせ。さまざまな男女の控えめに言って尊すぎるシチュエーション!いろいろじれったいけど必ず浄化される優しい幸せな恋の物語たちを、あなたへ。
あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった。ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。
定本 エリノア

定本 エリノア

お城に仕える少女エリノアは、醜い外見をしていました。仙女の魔法で30時間だけ美しくしてもらったエリノアに、王子様はたちまち恋に落ちます。しかし、エリノアの水に映った姿は元の醜い少女のまま。エリノアの本当の姿を知った王子様は…。
試し読み
前科者

前科者

現代日本のリアルを抉った核心的人間ドラマ 現代日本において再犯防止を考えるのは、必須の課題である。「罪を犯してしまった」者や「道を踏み外した」非行少年の社会更正の橋渡しをするのが、保護司の役目だ。保護司は法務省が委嘱する非常勤で無報酬の国家公務員であり、ボランティアである。立場の弱い人間が抱える問題に、主人公である保護司・阿川佳代は真摯に対峙する。保護司制度の存続が危ぶまれている今、保護司に求められている姿とは何であろうか? 本作は現代日本が抱える問題を掘り下げる本格ヒューマンドラマです。是非ご一読ください。
ヴィンランド・サガ

ヴィンランド・サガ

千年期の終わり頃、あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした最強の民族、ヴァイキング。そのなかにあってなお、最強と謳われた伝説の戦士が息子をひとり授かった。トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!『プラネテス』の幸村誠が描く最強民族(ヴァイキング)叙事詩、堂々登場!
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~

『殿下の胡蝶』と謳われる黄家(こうけ)の雛女(ひめ)・玲琳(れいりん)は、宮中一の嫌われ者である朱家(しゅけ)の雛女(ひめ)・慧月(けいげつ)の手にかかり、互いの身体を入れ替えられてしまった。牢に入れられ、入れ替わりの事実は話せず、己を害した罪に問われ死を目前とする玲琳(れいりん)…と、思われたが。病弱ゆえ常に“死”と隣り合わせで過ごしてきた玲琳(れいりん)は、むしろ健康な身体を手に入れたことを喜んでしまい、持ち前の鋼メンタルで次々と逆境を乗り越えていく――!?

話題に出た著者一覧

15件

前のコメント

マンバ
マンバ
1年以上前
勝手におすすめランキングが更新!【1/17(火)】 《今週のランキング》 🥇1位「私の息子が異世界転生したっぽい フルver.」シバタヒカリ/かねもと https://manba.co.jp/topics/43666 🥈2位「青のオーケストラ」阿久井真 https://manba.co.jp/topics/43648 🥉3位「ほんにゃらゴッコ かりあげクン」植田まさし https://manba.co.jp/topics/43707 4位「笑顔の世界」岬かいり https://manba.co.jp/topics/43569 5位「住みにごり」たかたけし https://manba.co.jp/topics/43647 6位「つむぐと恋になるふたり」タアモ https://manba.co.jp/topics/43613 7位「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」おおひなたごう https://manba.co.jp/topics/43709 8位「いいかげんなイタリア生活 - イタリア在住15年の私が見つけた頑張りすぎない生き方 -」ワダシノブ https://manba.co.jp/topics/43721 9位「Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます」東雲太郎/銀翼のぞみ/夜ノみつき https://manba.co.jp/topics/43581 10位「熟×彼」八神星子 https://manba.co.jp/topics/43619 *『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。 https://manba.co.jp/manba_recommends/855

人気のコメント