ジャンプで連載中の鈴木祐斗SAKAMOTO DAYS
華やかさはそこまでないんだけど何かじわじわ来るものがある
今週のジャンプで登場した殺し屋バディの二人組の掛け合いで「あっ、持ってるな」と確信した。
毎週楽しみに読んでる人、地味にけっこういるんじゃないかと思います
かつての忍空的なポジションで伸びてほしい

余談ながら絵柄と殺し屋という題材的にやわらかスピリッツの芳明慧殺し屋は今日もBBAを殺せない。」を
連想した漫画読み、数多くいると思うが、こちらも大のオススメなのだ!
大友フォロワー的な緻密な画で描かれるスピーディーな戦闘描写とギャグの対比が絶妙なのよ。

SAKAMOTO DAYS好き!!わかる!!人気出てほしいわ

「2021年にくる!」と思う漫画は?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
NINKU―忍空―

NINKU―忍空―

天下分け目の一戦によって何度目かの戦国時代が終わり、平和な時代「EDO」を迎えた。しかしこの世から暴力はなくならない。不思議な技「忍空」を使う非情な残党から、みんなを守るため、忍空使いの風助は、元仲間でありながら対峙する。だが残党とは一体!?
SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS

町の商店を営むふくよかな男・坂本太郎。その正体は全ての悪党が恐れ、憧れた元・伝説の殺し屋!! 襲い来る危険から家族と日常を守る、坂本の日々とは…!? バトルとコメディが交錯するネオアクション活劇、開幕!!