とあるエロ漫画を探しています。
少なくとも4年以上は前の作品だと思います。
とある男の子に片思いしている女の子(A子とする)がその男の子に上履き盗んだという濡れ衣をきせ、お仕置きとして拘束し上履きの臭いを嗅がせたり、足コキなどをしていたと思います。
そういったプレイしていく中で、男の子が片思いしている女の子(B子とする)がくるのですが、男の子無様な姿に失望し、A子とともに足コキなどをしていたと思います。場所は教室です。
印象的なシーンとして、射精のしすぎで赤色になってるよ(血が混じってる)というところがありました。
また漫画の最後の最後に男の子がA子に対し
「なんでこんな酷いことするのさ」みたいに聞いたらA子が
「あなたのことが好きだからだよ」みたいなこと言って終わりました。

相当前に読んだのであやふやなところがありますが大体このようなストーリーだったと思います。何方か知っている方いましたら教えてくださいますと幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
片思い

片思い

安予哲(アンユージャ)と百霊(バイリン)は同じクラスの高校生。お互いの気持ちを確かめられず、もどかしい片思いを続けているが…。中国の人気漫画スタジオ「幕星社」所属の吉川流による、累計PV数4.6億の大人気作、待望の日本語版刊行!