エロ漫画のタイトルが思い出せないので、
内容
出てくる人は3人、男2人と女1人のNTRものです。
部活後、男二人はシャワーを浴びながら女に興味が無いのか聞くが恥ずかしくて、素直に答えられない。もう一人の男に聞き返すとHはしたい。と返答。
女が更衣室に呼びに来る。Hしたいと言っていた男が勃起状態で出てきて女にみせる。そのまま女が男の性処理しちゃう。割と最近のやつだったと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。