結構最近の漫画だと思います。ここ一年くらいの作品だと思います。古くはないはずです。単行本じゃなくて、単話販売かもしれません。作品自体は

主人公が自分をバリキャリで地位の高い社員だと思い込んでる。けどそれは催眠で思い込ませているだけで、本当は慰安目的で雇われてた女性だった。その会社に雇われた女性は全員催眠で何か別の仕事が本業と思い込まされた状態で生きている。そんな慰安が目的じゃないと思い込んでいる女性たちを男性社員はいつでも犯せるっていう福利厚生がある会社の話でした…みたいな作品でした。

見たことがない催眠・洗脳の漫画だったので、とても印象に残っているのですが、作者名・作品名も忘れてしまいました。お力を貸していただけると幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
5ヶ月前
どうしてもタイトルを思い出せないマンガがあるので心当たりのある方はどうか教えて下さい。 主人公が寂れた銭湯にいくがお湯が沸いておらず店の親父に文句を言う 親父「〇〇(娘の名前)、早く風呂を沸かさんか!!」 娘「無理よ、お父さん!!だってもう燃やす物が無いのよ!!」 親父「だったらお前の服を燃やして沸かさんか!!(娘の髪を引っ張る)」 男性「(娘を庇って)冷たい風呂がすきなのでやっぱり大丈夫です!!」 男性が「ヤバい親父」だから早く帰ろうと思ってると裸の娘が入ってくる   娘「すみません、父からお客様の背中を流すようにと言われまして。すぐに済みますので少しだけ我慢して下さい。」 自分の身体を使って主人公を洗い始める娘。洗ってる最中もしきりに謝り続ける 再び親父が現れて「うちの娘を使ってやって下さい」と主人公に話しかける そのままエッチ 事が終わった後、足を滑らせ頭を打つ親父。そのまま病院に。 そこで娘から「母が亡くなって頭がおかしくなってしまった父と銭湯をやってる」と教えてもらう主人公 みたいな内容です。分かる方はどうかお願いします。 読んだのは10年以上前だったと思います。