思い出せないアダルトコミックを探しています。昔ネット広告とかに乗ってました。ストーリーの初めはボッチの社員がクリスマスイブ?か何かの帰り道にアラサー処女の女主任と遭遇してホテルへ行き挿入しようとしたら痛すぎて投げ飛ばされたみたいなコミックです。誰か心当たりのある人がいましたら教えて頂きたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
帰り道

帰り道

みぃちゃんは従姉妹のまおちゃんのことが好き。でもまおちゃんには小さいころに結婚の約束をした従兄弟のユウイチがいる。まおちゃんが進学で東京に行ってしまうため、二人で最後の学校からの帰り道…。このまま終わっちゃうの…?【この作品は「アキJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】