1話→高校生の男子には同級生の好きな女の子(実はその子は自分の親友の彼女だった)がいて、何かの理由で(忘れてしまいました)その子の家に行くことになり、2階にあがると女の子の友達がすでにいる状況。その流れで2人が男子のチ〇コが見たいと言い出しそのままフェラもしてもらう。女の子の友達が飲み込んでしまい、精子を吐き出しに下の階に降りる。2階に戻ってきた時には男子と女の子が行為に及ぼうとしているところだった。2人の行為が終わったあと、男子は女の子の友達とも行為に及ぶ。
という感じです。作品名等わかる方いらっしゃらないでしょうか...?
ちなみに私が読んだ限りでは3話までありました。
・好きな女の子と学校で行為に及ぶ場面
・女の子の友達の子の家で朝まで行為に及ぶ場面(中出し)
なども記憶にあります。絵柄は割と昔っぽい感じでした。

春くらべ ではないでしょうか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
少し前に見た漫画なんですが探しています いつもは怖い(厳しい)女上司が接待に行き酔い潰れ部下に家に送ってもらう →朝チュンで上司は自分が裸であることと使用済みの避妊具にびっくり(相手わからず) →会社に行き朝チュンの件でのイライラを周りに当てその様子を見かねた部下が昨日ヤった相手が自分だったことを告白、その後会社でH! →その後も上司は拒みつつも拒めず部下の思い通りにヤりまくりコスプレ?もさせられる →上司と部下がその関係に至った経緯も終盤描かれており女上司が接待でセクハラ発言などを受け会社を辞めたい、頑張りたくないと涙したのに対し部下が頑張らなくて良いですよ…からの最初の朝チュン →最後に女上司が起きると左手の薬指には指輪が部下がゆっくり考えてよみたいな台詞を吐き おわる と言った内容の漫画です(自分の記憶違いのところがあるかも知れません) 文章力がなくてすみません💦わかりにくい所がありましたら追加で説明します! どうかよろしくお願いします🙇‍♀️ 最後に女上司の特徴は 巨乳、黒髪(一つ結び)、可愛い(絵が綺麗)、たぶん処女(あんまり慣れてない)です!