1、2年前に読んだ小林さんちのメイドラゴンで、○○時間以内に○○回イかないと爆発する部屋みたいな場所でカンナ(男?)が目覚めて、玩具と 椅子に縛られているリコだけがある状況で、最初は自慰行為をしていたカンナが、時間が無くなってくるとリコに謝りながらセッしてもらうっていう漫画なんですけど誰か分かりますか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン

アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!