昔読んだが思い出せません。

2000年〜2007年頃
おそらく漫画雑誌だったと思います。
単話で最初の数ページはカラーでした。

内容は、父娘もので娘の髪の色が青で八重歯のある容姿でした。
娘がリビングでオナニーしてると父が帰ってきて、自分の部屋でしなさいと言います。
そこから晩御飯を食べるけど娘は父とやりたがっています。
父はこんな事は辞めようと言うが、娘は
「お母さんが他界?離婚?して私を慰みものにしたじゃん」みたいな会話の後
仕方がなくそこからフェラしてクンニして挿入のながれで、
父が風呂に行くと娘もついて行って騎乗位で2回戦で終わりです。

そんな重い話では無いです。
タイトル、作者、何か少しでも分かる方が居れば教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする