どうしても漫画のタイトルと作者が思い出せません、、、

【読んだ時期】
20年以上前

【カテゴリ】
多分少女漫画

◆作品の内容
【ストーリー】
洋館?で男数人、女1人が共同生活を送る。
女には銀色夏生みたいな名前の足長おじさんがいる。
皆でその足長おじさんを探索すると、実はその洋館の管理人だった。

【絵柄】
80~90年代にありそうな線が細い絵柄

【その他特徴】
管理人が銀髪で長髪。1つに束ねて肩にかけており、ミステリアスな雰囲気
夏彦だったか冬彦だったかそんな名前だった気がします
「満月」がキーワードだったと思います

大分昔に読んだきりなので記憶もあやふやで本当にこんなストーリーだったか自信がありません。
もしご存知の方いらっしゃったら教えていただねるとありがたいです。
よろしくお願いします。

読んだのは単行本ですか?
何巻くらいあったとか覚えていますか?

St.パイナップル・ムーン おおや和美
でしょうか

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする