子供が欲しくて、でもいらない 6巻
「どうしても子供が欲しい!」妊活に執着しすぎて、徐々に盲目になっていく妻、「愛情だけが欲しい。子供は欲しくない」そんな歪んだ愛情を持つ夫。互いに不満を持ちつつ、夫婦生活を送る二人。周りの同僚や友達の妊娠報告、義母からの圧力で妊活を決断。しかし、頑なにセックスを拒み、妊娠を避けようとする夫はある企てを…歪んだ夫婦関係は徐々に亀裂が入って常軌を失っていく――。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
かさねと昴 2巻
おもちゃの企画開発会社でグラフィックデザイナーをしている柴田かさね(しばたかさね)は、あることで悩んでいた。悩みの発端は、思いがけない事故で同僚の榎田昴(えのきだすばる)のお尻を触ってしまったこと…! 榎田のお尻の感触が、かさねの大好きなキャラクターの着ぐるみの感触と似ていて興味を持った。けれど、それと同時に、榎田に嫌な思いをさせてしまったんじゃないかという罪悪感が拭えない。榎田は「気にしてない」と言ったけれど、その表情はどこか怯えて苦しそうで…。もっと、きちんと謝らなければ!と強く思うかさね。一方で、榎田にはある隠し事があって――。2巻では、昴の女装を通して絆を深めた二人がついに、付き合いはじめ…ます!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
美人の竜王に求婚されましたが婚約破棄はできますか!? 3話
ある日突然、王都へ連れていかれた少年のウィルはエクティア王国の竜王フェルトラと出会う。天弓の証となるアザを持つウィルが竜王の伴侶となることで、国を守ることとなり繁栄をもたらす――といった光栄極まる誘いを受けるがウィルは辞退を申し出、混乱を招く。そんなウィルの行動に興味を惹かれたフェルトラは、友という関係から始めようと提案し、少年と竜王の交流が始まるのであった。美しく深い愛情に満ちた異種族交流を、壮大なスケールで描く異世界ファンタジーの幕があける!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
スルーロマンス 2巻
マリの誕生日パーティーのふとした出来事から、急にキレて消えたマリ。翠の心配をよそにSNSには元気そうな姿がアップされていた。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
魔法使いのお食事処【タテスク】 第24話
トラックに轢かれて異世界に転移してしまった新米料理人の鬼島は、世界最強の魔法使いが営むレストランに住み込んで働くことに。愉快な人外の同僚たちと繰り広げる、異世界お仕事ファンタジー!
試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
日なたに恋した影山くん 6巻
人嫌いで、日焼けがなにより苦手な高校生モデルの影山くん。ある日、酔って帰ってきた姉を介抱してくれたのは 同じクラスでムードメーカーな女の子の日高陽(ひだかはるひ)だった。彼女とは別次元だし、関わらないと思っていたけれど、その日を境に、日高と一気に距離が縮まる影山くんは…――正反対なふたりの甘酸っぱい青春ラブストーリー開幕。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
好きじゃないけど、抱いてください 15巻
「ダメ…手を動かしちゃ、身体が変になる――」 占いが得意なOL・春日井莉生(カスガイリオ)。キライな上司・深町慎也(フカマチシンヤ)との、つまらない意地の張り合いから彼に『恋占い』をすることとなった彼女は、その夜、不思議な夢を見てしまう。その内容は……自分が深町に抱かれる夢だった!? 夢のせいで深町を意識するようになってしまった莉生は体の火照りが止まらず、ある日の帰り道、深町と肌を重ねてしまって…? 「嫌いなはずなのに、どうして―――。」「これじゃまるで… 私、深町さんのこと――。」 意地っ張りOLとイジワル上司がぶつかり合う、抱かれずにはいられない新感覚ラブコメディー!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
恥を知れ、方城あやめ。 1巻
「アニマ」と呼ばれる天賦の力ーー。その持ち主だけを集めた特殊な学び舎、それが「征流学園」。日本で唯一認可された、国家指定特殊教育機関である。「負け組」から一転、「アニマ」に目覚めてこの学園に入ることとなった主人公・佐山慶太ーー。彼を待っていたのは、ワルそうな目をした巨乳!? え…F、いやGはある!? 方城あやめ、彼女はこの特別だらけの学園において、たしかに「持っている」!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
お文具といっしょ その8
【既刊大重版中★お文具フルカラーコミック待望の第8巻!】 YouTube登録者数75万人オーバー!! 超人気キャラクター「お文具さん」にたっぷり癒やされる、全ページKawaiiが詰まった一冊。ここでしか読めない長編描き下ろしマンガも、大ボリューム収録です♪
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
【連載版】もっと濃いカンケイ 33話【タテヨミ】
「今の彼氏とは会うたびにヤるもん!」「はぁ?お前が?彼氏って誰だよ!」「私、柊先輩と付き合ってるの!」元カレにバカにされ、勢いでついた嘘。それが、挨拶しかしたことのない先輩との関係を変えた。「ところでさっきの言葉は本気か?本当にこれからは拒まないつもり?」「そんなわけないですよ…男ってどうかしてる!ヤる、ヤらないがそんなに大事なことなの?」「大事なことだと思う…好きな女とヤりたいと思うのは悪いことじゃないしな」元カレのことは確かに好きだった。ただ、スキンシップは別。そう思っていたけど…。「本当に異性として好きだったか?好きなら触れたいと思うのが本能じゃないかな」先輩が私に近づいた瞬間心臓がドクンッと高い音を立てた。「少しはときめいたか?もしそうなら君はノーマルだな」それきりもう会うことはないと思っていた私たちだったが1年後に偶然の再会を果たすことになる。「企画チームに配属になりました高月 香帆です…」「チームリーダーの成瀬 柊です」想像もしなかった出会いと偶然。今度は彼ともっと…もっともっと濃いカンケイになれるだろうか?
試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
黒蜜 Vol.33
暑い夏にお似合いの厚い第33号は500ページオーバーです! 表紙&巻頭は「戦略結婚(27)」彩華は竜二がMEIと古い縁があるのではと勘ぐり…? 「こんな人生は絶対嫌だ(28)」ラウンジで出会った男が提示したオプションとは…? 「しょせん他人事ですから(27)」ネット検索で10年前の事件記事が出てくることに悩む相談者…。「イジめてごっこ。(28)」ゆかちゃんと真広はくすぐりプレイで…!? 「春の生贄(19)」力を使い果たした咲弥の体の異変とは…!? 「またね、神様(6)」激しく求め合い、幸せを噛みしめる2人だったが…。「あたらしい結婚生活(24)」沼田が愛里のもとへ面会にやってきて…? 「SNSの怪物(13)」かりんは一子と会って遊ぶ約束をする…。「ギルト(31)」正貴がけいを刑事告訴すると知った和香は…!? 「ビターダイヤモンド(14)」禁じられた愛を育むさやと望月…。「推しが死ぬし助けるし(6)」星野くんに対して、結子の中のファンの血が爆発…? 「その花の名はキラキラ(11)」アキのキスに込められた赤裸々な思いを聞いて、ユアは…? 「鉄人(33)」潜入に成功したあいなと宮田は日下と合流し…!? 「お葬式にJ-POP(24)」あかりはタカヒロの家にお泊まりです! 計14タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも80%近くプライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
【フルカラー】エンドレス離婚~もしも結婚生活をやり直せたなら~29巻
「離婚する1ヶ月前に時が戻ってる…!?」家庭の崩壊に無自覚なダメ夫は、自分の過ちに気づいてループから抜けだせるのか…!二児の父。妻とも良好な関係。家庭のために仕事にも打ち込む、そんな自称「いい夫」の聡。ところがある日、妻の紀子に突然、離婚届を突きつけられる。離婚される理由に心当たりも無く、「頼む!やり直させてくれ…!」と追いすがる聡。すると、怪しげな離婚弁護士・本性寺に「結婚生活をやり直せるとしたら…どうしますか?」と尋ねられる。それは離婚の原因に気づくまで抜け出せない無間地獄への招待だった…。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する

もっとみる