キングダム(59)
無謀と言われたギョウ奪取は!? 秦趙連合軍戦、遂に決着!! 朱海平原での激闘を制し、不落の城・ギョウへ入城するも、食糧難に苦しむ秦軍。咸陽から補給部隊が放たれるが、趙軍は国門・列尾で堅くこれを阻む。一進一退の攻防の中、ギョウは激しい飢餓に呑み込まれようとしていた。総大将・王翦に打開の策は…!?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
転生したら王女様になりました 2巻
愛する人を残し、突然命を絶たれた私は気づいたら異世界の王女様に転生しちゃってた! 姿はお子様だけど、知識と経験が満タンでちょっとチートなスーパー王女が、わがまま男だらけのこの国をきっと変えてみせます! 小悪魔な王女の奮闘劇、待望の第2巻!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
EROSサバイバル(15)
ユキの魔法修行は、まず全裸、そして媚薬!? エロエロ気分に抗って、早口で魔法を唱えられるかな? 治療師ルリは「やさしさ」のステータス向上のため、おじさんを「癒やす」課題を出されて…!?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
コンクール 3巻
【この作品は左のページから右のページに進みます。左上のコマから右下のコマに向かって読み進めてください】 もう一度きちんと音楽をやりたい??。その夢への第一歩を踏み出したホギョンは、初めて出場したコンクールで本選へと進むことができた。だが、与えられた課題は伴奏つきでの競演。ほかのエリートたちと違ってずっと一人で練習してきたホギョンにとっては、未知の体験で、しかもともに課題に取り組む伴奏者は???? ホギョンの演奏を全く受け入れようとしない!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
秘書失格(2)
普通の家庭に育ち、普通のOLになるはずだった朱莉(あかり)は巨大企業の御曹司・大御岳杜(おおみたけと)の秘書に抜擢される。秘書室の中でも地味な存在で、「女癖の悪い岳杜の好みじゃないから秘書になれた」と噂された朱莉だったが、細やかな気遣いや培った人脈を駆使し、いつしかスーパー秘書になる。岳杜のスキャンダルを見事に解決し、ファッションショーを成功に導いた朱莉は、やがてただの「秘書」ではなく、岳杜にとって、なくてはならない「女性」となってゆく…
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
よとぎばなし(15)
憧れの聖莉亜との関係もあやふやなまま、気づけばミノルの就職浪人が決定! その上なんと「よとぎ館」が取り壊しに~~!? 想定外の展開で、恋に未来にEDに…ミノルどーする?ミノルどーなる?の最終巻!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
榊美麗のためなら僕は…ッ!! フルカラー限定版5
大好評フルカラー版、最終の5巻目もみごと完成、全ページ作者・桐原いづみによる完全監修です!! 雑誌連載時ではモノクロでしか表現できなかった、あんな表情やこんな表情もすべてフルカラー!! 榊さんと立花君のもどかしい恋の行方は!? ごたごたつづきだった「ならずもの」の公演はうまくいくのか!? さまざまなストーリーが感動のラストへ流れ込んでいきます! 年の差演劇ラブコメのフィナーレを見逃すな!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
彼女を見ていて思うこと
商品部の久松さんは、おとなしく控え目で儚げで…。男性からは「守ってあげたいタイプ」で人気があるけれど、同性からは「仕事もできないのに男に気がある」と嫌われている。彼女が同棲に嫌われるのは分かる気がするけど…。 収録作品:彼女を見ていて思うこと
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
笑う門には…
義兄のお嫁さんは家柄もよく、高学歴で舅のお気に入り。何のとりえもない私は川村家の嫁として「失格」と言われ…。表はお上品なお嬢様、でも裏は……。みんな、あの女に騙されてるのよ!! 収録作品:笑う門には…
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
Vice8巻
おとなしくて聞きわけのいい、控えめな子供だったマリア。両親を事故で亡くしたマリアは大伯母に引き取られる。そんなマリアの運命を変えたのは一発の銃声だった。マリアの子供時代とは…!?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する

もっとみる