下ネタと言うかEDネタは単にEDと言うだけでよくいる無神経さのある悪い人じゃない男キャラって感じなので私は平気なんだけど、食べてる姿をエロ漫画の悶え方と似た感じで描くタイプなので...主人公の女の子はそれが原因で振られるし見てる男性キャラが引いてる(のに反応する自分にもっと引いてる)から変なごまかしは感じないので自分はむしろそこがいいなって思ったんだけど。そこまでキツくないけど苦手だったらダメかもと思いました。
個人的にはエロよりかまともっぽい会社なのに受付嬢の若い子が1人で接待させられてるとかデザイン仕事でそんなにタイピングするかなとかが気になるんだけど漫画のメインではないので...この接待が普通の事と思われるとよくないけど...。肉が美味しそうでいいよね。

食欲をそそるようなマンガにコメントする