上級国民スレイヤーとかいう直球タイトル好き。広告で見て読んだけど面白かった。

怨み屋本舗WORSTとかブルータルとかバカレイドッグスとかそんな感じ

医者の白森と捜査一課の刑事赤城。ふたりは、ある動機で法で裁けない上級国民を裁く。上級国民であろうと悪い奴らは許さない!法治国家日本で犯罪を犯しても捕まらない奴らに罰を下す!!

上級国民スレイヤーとかいう直球タイトル好き。広告で見て読んだけど面白かった。

怨み屋本舗...
バナー広告で見かけた気になる漫画タイトルまとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
バカレイドッグス

バカレイドッグス

とある街の裏路地<バカレイ>に、社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰二、その弟、犬童亥三。そんな彼らの営む犬童医院に来る患者は、全員犯罪者だった!闇に蠢く命を救う闇医者物語<メディカル・ピカレスク>、開院!!
怨み屋本舗WORST

怨み屋本舗WORST

人探し、社会的抹殺、実質的殺害、世の理では拭えぬ人の業を悪の力を以て闇に葬る女・怨み屋。研鑽された構成とシリーズ第1部を彷彿させる原点回帰により、深みを増した濃密なストーリー。魅力的な人物と物語が怨みパワー炸裂させる第6部、スタート!!

人気のコメント