タイトルは不明ですが一章?の部分を覚えてます

設定
天才幼女と警察官がメイン
警察官は基本幼女の世話をしてます

ネタバレ注意です

一章?
子持ちの母親が殺害されます
犯人は被害者の子供です
とにかく子供がサイコパスでした
トリック
・母親の首にリードを巻き付ける
・リードを穴に通して犬に繋ぐ
・犬に餌を与えて リードを引く

あやふやですがよろしくお願いします

タイトル モコと歪んだ殺人鬼ども
作者 反転邪郎
この漫画の1話目がお話の内容と同じだと思います。

タイトル モコと歪んだ殺人鬼ども
作者 反転邪郎
この漫画の1話目がお話の内容と同じだと思...
ヤンキー漫画
主人公たちが生きた時代からだいぶ時が経って、現代のシーンになるけど主人公はなんらかの形で生きている?
獣人が出てくる日常系。
女王の花

女王の花

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?和泉かねよしの描く歴史ロマン超大作、待望の第1巻!!
だぶるぷれい

だぶるぷれい

【誰もが恋焦がれる青春。真に隣の、二人遊戯(だぶるぷれい)】 高校二年生・広井玉緒は元野球部員。蝉時雨の降り注ぐ、ある夏の日。帰宅すると、誰もいない筈の自室から吐息が漏れていた。ソフトボール部の4番でエース、学年イチの美少女である穂村蘭。少女はベッドの上で玉緒の名を囁きながら、その指は切なく蒼き衝動を求める。瞬間。汗と吐息が、夏に溶ける────。一つ屋根の下、少年は憧れの少女と暮らし始め、境界線は重なり、消えていく…… 真に隣の、二人遊戯(だぶるぷれい)が始まる。大ヒットラブコメ『高嶺のハナさん』の著者が紡ぐ、“主従の青春”ラブストーリー。
放課後のイケメンごはん

放課後のイケメンごはん

ハラペコすぎて授業中にお腹が鳴るのが最大の悩みの、JKヒロイン・網名さん。ある日、そのお腹の音を学園1のイケメン・岡野くんに聞かれてしまう。恥ずかしさマックスの網名さん。しかし放課後、今まで話した事もなかった岡野くんが、話しかけてきた。「ねえ、帰り道付き合ってくれない?」ドキドキの放課後に待っていたのは!?
最近この世界は私だけのモノになりました……

最近この世界は私だけのモノになりました……

食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は…!?
パンプキン・タイム【フルカラー】

パンプキン・タイム【フルカラー】

原因不明の体質変化により、女の子になってしまった樹。大好きだった野球を辞めて、野球留学中の親友・利都とも疎遠になってしまう。一方、利都は急に連絡の取れなくなった樹を探すため、日本へ一時帰国することに!! 利都のことが気になるけど会いたくない樹と、樹の変化を知らない利都。二人の再会は何を意味するのか…!?
アウターゾーン

アウターゾーン

【ページ数が多いビッグボリューム版!】異常なまでに神を信じ、悪魔の実在を説いてまわる女…その息子のひろしは、人には言えない母の恐ろしい秘密を誰にも話せずにいたが…『ママと悪魔』ほか9編と、読者からのレポートをもとにして描かれた番外編を収録。
トリリオンゲーム

トリリオンゲーム

稲垣理一郎&池上遼一の最強タッグ!! 1,000,000,000,000$稼いで、この世の全てを手に入れろ! 世界一のワガママ男・ハルと、まじめなガク。最強の二人がゼロから起業、ミラクルを起こす!! グーグル、アマゾン、マイクロソフトを喰う! 『Dr.STONE』の稲垣理一郎と 『サンクチュアリ』の池上遼一が放つ、最新にして最高! スタートアップコミックの決定版、誕生!!
異世界漫画
少女漫画っぽい、古めの漫画
不良男子と女子会長が出てくる少女漫画

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません