『ちょいブス女たちの大逆襲~いいブス悪いブス壮絶ブス~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ちょいブス女たちの大逆襲...
ちょいブス女たちの大逆襲~いいブス悪いブス壮絶ブス~
伊東倫智
伊東倫智
あらすじ
「うそでしょ!? あの子がこんなイケメンと結婚するなんて…」突然の親友の結婚にショックを受けたちょいブス女のOLが自分の魅力を最大限にアピールして婚活開始! 人生最大のモテ期を迎えたその結末は…!? ITオンチのオバサンがSNSでカリスマ美魔女として人気者に! ネットの有名人として絶頂を極めるが…!? ようやく出会えた運命の人。だけど彼には秘密があって…。お願い神様、私から彼を奪わないで…! 追い詰められた新妻が選んだ究極の決断は…。残念過ぎるヒロインの生き様を描いた伊東倫智の傑作集!! ※この作品集には「復讐の女たち~あなたを絶対許さないからっ!!」「【公開】SNS【処刑】~勘違い女がハマった見栄っ張り地獄~」に収録された作品が収められています。重複購入にお気を付けください。

ちょいブス女たちの大逆襲~いいブス悪いブス壮絶ブス~

ちょいぶすおんなたちのだいぎゃくしゅういいぶすわるいぶすそうぜつぶす
著者:伊東倫智
最新刊:
2019/01/15
ちょいぶすおんなたちのだいぎゃくしゅういいぶすわるいぶすそうぜつぶす
ちょいブス女たちの大逆襲~いいブス悪いブス壮絶ブス~(1)
ちょいブス女たちの大逆襲~いいブス悪いブス壮絶ブス~(2)
ちょいブス女たちの大逆襲~いいブス悪いブス壮絶ブス~(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい