『僕の妻を抱いてください~寝取らせ夫の歪んだ愛情』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕の妻を抱いてください~...
僕の妻を抱いてください~寝取らせ夫の歪んだ愛情
ひなたみわ
ひなたみわ
あらすじ
「見せつけてやればいい。君が俺のものだってことを」終電を逃がした後輩が眠る目の前で、激しく身体を求められ…。どうして? EDだったはずの夫が、この状況に興奮してる――!? 結婚して2年、私たち夫婦は一度もセックスをしたことがない。男性として不能であることを告白されても、人間として彼に惹かれた私は、セックスレスを承知で結婚した。それでいいと思っていたはずが… 広がっていく小さな不安。後輩に「女」として求められて、揺らぐ心。そんな気持ちを見透かすように、ある日穏やかな夫が豹変した…。

僕の妻を抱いてください~寝取らせ夫の歪んだ愛情

ぼくのつまをだいてくださいねとらせおっとのゆがんだあいじょう
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/02/15
ぼくのつまをだいてくださいねとらせおっとのゆがんだあいじょう
僕の妻を抱いてください~寝取らせ夫の歪んだ愛情(1)
僕の妻を抱いてください~寝取らせ夫の歪んだ愛情(2)
僕の妻を抱いてください~寝取らせ夫の歪んだ愛情(3)
僕の妻を抱いてください~寝取らせ夫の歪んだ愛情(4)
僕の妻を抱いてください~寝取らせ夫の歪んだ愛情(5)
僕の妻を抱いてください~寝取らせ夫の歪んだ愛情(6)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい