『#アルファベット乳の、オモテとウラ。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
#アルファベット乳の、オ...
#アルファベット乳の、オモテとウラ。
山科ティナ
山科ティナ
あらすじ
WEBで話題沸騰、あの「#アルファベット乳」シリーズが完全版として書籍化! 【収録内容】●Aカップから順に各カップの女の子を4コマ漫画ならぬ“4スライド漫画”で描いて瞬く間にバズった「#アルファベット乳」加筆版(38P) ●バズの裏側を赤裸々に綴った実録エッセイ漫画「アルファベット乳の言えなかった話」完全版(131P) ※WEB連載分全頁に大幅加筆&ラスト30P描き下ろし ●描き下ろし新作A~Hカップ漫画「#アルファベット乳リターンズ」(8P) 挫折は、財産。現役東京藝大生が、自らのバズ作品と共に描く、SNS/ミレニアル世代の「夢」と「本音」。 本命の東京藝大に落ち、仮面浪人中の私は漫画家志望。才能だけがすべての世界で、4年の間に「何者か」にならなければならない。焦る私が崖っぷちでつかんだ初めてのバズは、甘くて、苦かったーー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい