『囚ワレ婚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
囚ワレ婚
囚ワレ婚
高橋依摘
高橋依摘
あらすじ
【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】「かわいいよ、愛してる…俺の奥さん」――夫になったのは敵家の当主。信じられるわけないのに―― *** 名門財閥系2大グループ・東家と西家は、長年争い合う敵同士。ある時、西家から東家へ和解が申し込まれる。だがその条件は、東家の娘を《妻》という名の人質として差し出すことだった。どうにか不毛な争いを終わらせたいと願い、西家当主・義一郎に嫁ぐことを決意する莉々奈。しかし… 「お前はこれから敵の男に無茶苦茶に犯される、それが現実だ」冷たい言葉とともに落ちてくる、甘いキス。「初めてか?なら、もっとじっくり濡らしてやる」――うそ、『敵の男に犯される』って、痛いんじゃないの? 「義一郎さんは、私を辱める敵?それとも心が通じ合う優しい夫?どちらが本当のあなたなの…?」 *** 望まぬ結婚から始まる、本当の恋。『囚ワレ婚~嘘から始まる溺愛生活~』第1話~第6話ほか、コミックス限定★特別描きおろしカット、さらに電子版限定スペシャルおまけマンガも収録。

囚ワレ婚

とらわれこんたんこうぼんでんしげんていとくてんつき
著者:高橋依摘
最新刊:
2018/11/22
とらわれこんたんこうぼんでんしげんていとくてんつき
囚ワレ婚【単行本】【電子限定特典付】(1)
囚ワレ婚【単行本】【電子限定特典付】(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい