『俺がイクまで逃げんなよ?~苦手な上司に襲われ中。~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺がイクまで逃げんなよ?...
俺がイクまで逃げんなよ?~苦手な上司に襲われ中。~
くみ
くみ
あらすじ
「力抜けよ、挿入らねーだろ」疼く穴を押し広げられ…このままじゃおかしくなるっ! 冴えないリーマン坂本は、部長の事が大の苦手。自分にだけやたらと辛く当たってくるし、絶対に嫌われていると思っていた。ある日、気分を変えようと向かった先のジムで不幸にも部長とバッタリ! しかもストレッチを手伝ってもらうことになり、密着していると部長の股間が…硬くなっている!? 気のせいかと思いきや、その後も乳首をこねくり回され、ドエロいキスでトロトロにされ。ぶぶぶちょー!? 冗談が過ぎやしませんか?? さらには「お前の泣き顔、堪らねぇ」そう言いながら硬いアレをコスりつけてきて…このままじゃ俺、部長に喰われちまう――!?
おれがいくまでにげんなよにがてなじょうしにおそわれちゅう
俺がイクまで逃げんなよ?~苦手な上司に襲われ中。~(1)
俺がイクまで逃げんなよ?~苦手な上司に襲われ中。~(2)
俺がイクまで逃げんなよ?~苦手な上司に襲われ中。~(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい