『★ラブコフレM★運命の相手がややこしい!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
★ラブコフレM★運命の相...
★ラブコフレM★運命の相手がややこしい!
柚木ゆー
柚木ゆー
あらすじ
「今すぐ、ホテルに行ってもいいですよね?」振られた傷心で婚活サービスに登録した中条が紹介されたのは、年下の可愛らしい響という女性。話も合い、明るく笑顔が素敵で――なにより、遺伝子マッチングの結果が200%の運命的相手だった! でもまさか、彼女からホテルに誘われるとは思わなかった……その結果、身体の相性もばっちりで大満足。しかし、また会いたいと切望する中条の前に現れたのは、同じ名前で綺麗な顔の不遜な青年で!? 運命の相手に翻弄される、女体化マッチングラブ! ※この作品はBL・TL要素を含みます。また「ラブコフレMagic(マジック) vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。

★ラブコフレM★運命の相手がややこしい!

らぶこふれえむうんめいのあいてがややこしい
著者:柚木ゆー
最新刊:
2020/09/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい