『ワンコといじわるな小悪魔』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ワンコといじわるな小悪魔
ワンコといじわるな小悪魔
アヒル森下
アヒル森下
あらすじ
【『待て』ができたらご褒美あげる】ワンコな大学生・良平は、ずっと憧れていた映研の先輩・辻とお酒の勢いでエッチしてしまう。なりゆきで付き合うことになるが、なぜかその日以来、エッチができず悶々としていた。ある日、お泊まりで「今日こそは!」と意気込んだ良平だが、辻はすでに夢の中。あまりの可愛い寝姿に我慢できなくなって…!? 他、平凡×学園王子の格差ラブなど収録した作品集。 ※本編は、「年下ワンコは待てができない!? ~エロ雑誌の童貞編集が迫られてます~」と、『愛玩調教』収録の「わんこといじわる眠り姫」、『カーストBL』収録の「王子様の言うとおり」を含む内容です。 ■コミコミスタジオ&ebookjapanオリジナル特典ペーパーを巻末に収録! ※コミコミスタジオ&ebookjapanオリジナル特典ペーパーの内容は、紙本発売時コミコミスタジオにて配布されたオリジナル特典の内容と同じとなります。

ワンコといじわるな小悪魔

わんこといじわるなこあくま
ジャンル:学園
最新刊:
2018/06/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい