『まんがグリム童話 女子割礼』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まんがグリム童話女子割礼
まんがグリム童話女子割礼
池田ユキオ
池田ユキオ
あらすじ
娘だけが受ける特別な儀式――女性器の一部を切除し縫い合わせ、性欲を制御し夫への忠誠を誓う「女子割礼」。麻酔も消毒もせず、錆びたナイフで切り取り閉じられた女性器を、性交によって再びこじ開けられる地獄の日々。村の因習に人生を狂わされる女たち!「女子割礼」、それは小さな吹き出物から始まった…。「腐敗する女―真景 累ヶ淵―」、遊女・小糸は、呉服屋の若旦那と惚れあう。しかし若旦那が百日間蔵に閉じ込められてしまい―。「吉原たちぎれ線香」、吉原で孕んだ遊女が辿るのは地獄しかないのか!? 「吉原孕み地獄」、女郎屋の娘として生まれた澄は女郎から蔑まれ、周りからも色眼鏡で見られていた。そんな澄の前に現れたトップ女郎を目指す少女・まつ。まつの妊娠が分かり、ある提案を受けるが――。「香月楼生まれの女」、自国を守るため人質として敵国に嫁いだオーロラ姫。待っていたのは性奴隷の日々。しかし姫の出生には更なる秘密が…。「13番目の魔女~眠れる森の美女ダークサイド~」、金や名誉のために売られた女が、身勝手な男たちに翻弄され、女の嫉妬の標的に…。人気作家、池田ユキオが女心を繊細に描く極上女の人生ドラマ6編をお届け! ※「吉原孕み地獄」は『まんがグリム童話 吉原地獄哀史』に収録されています。重複購入にご注意ください。

まんがグリム童話 女子割礼

まんがぐりむどうわじょしかつれい
ジャンル:社会
最新刊:
2018/06/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい