『Dr.と病みつきくん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Dr.と病みつきくん
Dr.と病みつきくん
一二三もげぞう
一二三もげぞう
あらすじ
河原で拾ったのは… 心を病んだ美少年!? 『那波18歳♂ママになりました』の一二三もげぞう先生の最新作! 土砂降りの雨の中、獣医の武井弥彦(たけいやひこ)が見つけたのは自殺寸前の少年。普段から捨てられた動物たちを保護している弥彦は、身よりもなく帰る所がないという少年を一旦自宅につれて帰ることにするのだが…。“タマ”と名付けられた少年は、弥彦に愛情をそそがれ生活している動物たちの姿にふれ、自分も“ペット”として飼って欲しいと懇願する。幼くして親に捨てられた彼は、自らのカラダを男に差し出して生き抜いてきたのだ。最初は困惑した弥彦だったが、彼の腕につけられた無数の傷跡をみつけ彼と生活をすることを決心する。『俺は絶対にこいつを傷つけない』弥彦や動物にかこまれ、徐々に笑顔を取り戻していくタマ。そんな折、彼の過去を知る人物が現れて…。『心を病んだ少年』と『優しい獣医』による、ちょっと暗いけど心暖まるBLができました!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい