『●REC オトナのH指令 豪華版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
●RECオトナのH指令豪華版
●RECオトナのH指令豪華版
ikak
ikak
日野塔子
日野塔子
あらすじ
「バラされたくなければ大人しく従え」秘密をネタに脅され、見知らぬ男からのH指令に従うハメに…!! 優しかった姉の夫に突然処女を奪われた真帆。その翌日、謎の人物から届いた手紙には『義理の兄とSEXしたことを姉にバラされたくなければ、淫らな喘ぎ声をもう一度聞かせろ』と書いてあり…。“外でHしている声を録音”“ミニスカ・ノーパンで電車に…”どんどんエスカレートしていく要求。好きな人もいるのにどうして私がこんな目に遭うの!? ◆収録内容◆「●REC オトナのH指令」第1話~第5話紙単行本1巻収録のカバーイラスト・あとがき豪華版限定描き下ろしイラスト ※本商品は「●REC オトナのH指令」第1話~5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。 ※電子書籍「●REC オトナのH指令」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。

●REC オトナのH指令 豪華版

れっくおとなのえっちしれいごうかばん
最新刊:
2018/12/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい