『ドS彼氏は調教王子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドS彼氏は調教王子
ドS彼氏は調教王子
冴木ぽてり
冴木ぽてり
あらすじ
『極S執事の調教レッスン』でお馴染み! 冴木ぽてり先生の新境地を切り開くケータイ書き下ろし作!人には言えない性癖を持った安奈(28歳)。会社では、いつもクールで仕事も出来るのだが、一皮むけば妄想好きで変態な下着をスーツの下に身に着けて興奮しているドM娘。今日も片思いの後輩竜之介と目があってしまい、その興奮でトイレでオナニーに興じてしまう。彼の目線と声をオカズに自分の恥ずかしい格好や恥ずかしい命令をしてもらいたいと思いながら興奮する安奈。そんな彼女が残業時、給湯室で誤って水を洋服にかけてしまった。今日も変態な下着を着ていたが、オフィスには誰もいないので、服を脱いで乾かそうかと思ったらそこに、あの後輩の竜之介が!固まる安奈。しかし、竜之介はまったく関心を示さずに帰ってしまう。パニくる安奈。しかし、もしかしたらこれを口実に彼は私に興味を持ってくれるかもしれない、と思い食事など誘ってみるのだが、全然彼は興味を示してくれない。だんだん思いがつのってくる安奈。その思いが頂点に達したとき、ついに彼女は心の底から彼に「好き」と言ってしまう。そすると竜之介は「よくできました」と言い、態度はガラリと変貌。そう、これは竜之介の安奈に対する放置プレイだったのだ! それが判明したとたん、彼女は心も体も完全に竜之介の奴隷になってしまい、ついには…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい