『ねぇ、子どもの作り方教えてあげようか?~今日から兄弟はじめます~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ねぇ、子どもの作り方教え...
ねぇ、子どもの作り方教えてあげようか?~今日から兄弟はじめます~
みなもとまり
みなもとまり
あらすじ
「ねぇ、お兄ちゃん。子どもの作り方って知ってる?」母子家庭で育った悠真。ある日、バイトから帰るとそこには知らない男がいた。「おかえり、おにいちゃん!」って、やたら慣れ慣れしいんだけど何だコイツ!? よくよく話を聞いてみると、どうやら俺の母親とコイツの父親が再婚するらしい。だから今日から兄弟だよって言われても、全然ついてけないよ! しかも急に押し倒してきて「子どもの作り方カラダで教えて?」って、キスが上手すぎて気持ち良くて、もう何も考えられない…! その日から強引な弟に振り回される毎日を過ごすことになり…母さん、俺マジでコイツのこと好きになっちゃいそうなんだけど――!
ねぇこどものつくりかたおしえてあげようかきょうからきょうだいはじめます
ねぇ、子どもの作り方教えてあげようか?~今日から兄弟はじめます~(1)
ねぇ、子どもの作り方教えてあげようか?~今日から兄弟はじめます~(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい