『“いいね!”が欲しくて~2014年大阪府3歳女児衰弱死事件~(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
“いいね!”が欲しくて~...
“いいね!”が欲しくて~2014年大阪府3歳女児衰弱死事件~(単話版)
藤田素子
藤田素子
あらすじ
「智也ありがとう。難病コブ付きの私を選んでくれて。幸せファミリーのスタートや」 先天性ミオパチーという難病を抱えたエリカを連れ、夕美は智也と結婚した。難病を患った連れ子と18歳と21歳の若き夫婦の結婚はSNS上で美談として注目を浴びる。すべてはSNSで“いいね”をもらうため――エリカを中心とした“幸せファミリー”のSNSが加速していく。しかし、エリカの障がい者認定の階級が下がったことと、智也との間に出来たふたり目の妊娠を機に“幸せファミリー”に徐々に亀裂が入りはじめて……。 ※この作品は『ストーリーな女たち ブラック Vol.11』、『子殺し毒ママはSNSに夢中!~“いいね!”が欲しくて~』に収録されています。重複購入にご注意ください。
いいねがほしくてにせんじゅうよねんおおさかふさんさいじょじすいじゃくしじけんたんわばん
“いいね!”が欲しくて~2014年大阪府3歳女児衰弱死事件~(単話版)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい