『Cs』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Cs
Cs
RaTe
RaTe
あらすじ
業界内でも売り上げが低迷しているコンビニエンスチェーンの『クロスマート』。業績悪化の原因は本社に勤めている社長の娘、亜樹が自分の好きなブランドや高級品しか並べたがらない、と傍若無人な発注を繰り返しているからだった。「このままでは会社が潰れてしまう!」…そう考えた秘書の瑞は、チェーン店の中でも唯一の黒字店の従業員・瑠美が亜樹に似ていることを知り、2人を入れかえることで亜樹に現実を知ってもらおうと動きだした。現場のコンビニ店員となった亜樹は、社長の娘という特権が使えなくなったことに反発するが、瑠美の兄である店長を誘惑したりと生きていくための手段を模索しだして……。表題作「Cs(シーズ)」の他に、無法地帯の大学キャンパス内の治安を守る施設警察を描いた「どっちのパラドックス!?」も収録! ふたなりの大御所「RaTe」が新境地を開いた、お色気満載の短編集がついに電子書籍化!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい