『Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Q.ノンケ上司は女装部下...
Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?
Secco
Secco
あらすじ
「今ならイケる気がする。なんかお前、凄く可愛いし」押し倒されてチ◯コ握られて…え、このままヤッちゃうの? っていうか、あんたノンケだろ――!!? 元ヤン営業・中沢には誰にも言えない秘密があった。それは、女装写真をSNSにアップすること。しかしある日、女にモテまくる上司の小野にバレてしまった挙句、何故か押し倒されてしまう。必死に抵抗するも正直な俺の股間はガチガチに勃起。「触ってないのに…いやらしいな」って楽しそうに弄られてしまう。舐めて吸ってグリグリされて、イキ顔見られて笑われて。あんたは俺で遊んでるだけだろ? もう本当に、勘弁してよ! って思ってたのに、え、アレ? ノンケなのに小野さんも…おっきくなってる!?

Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?

きゅーのんけじょうしはじょそうぶかでいけるのか
著者:Secco
ジャンル:社会
最新刊:
2018/10/09
きゅーのんけじょうしはじょそうぶかでいけるのか
Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?(1)
Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?(2)
Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?(3)
Q.ノンケ上司は女装部下でイケる…のか?(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい