『俺に愛されなさい~ご主人様の溺愛性活~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺に愛されなさい~ご主人...
俺に愛されなさい~ご主人様の溺愛性活~
かねたひと美
かねたひと美
あらすじ
「愛しても愛しても愛し足りない」力ずくでもいい。おまえに「好き」と言わせるためなら。俺のために傷ついて泣いてくれるのがうれしいんだ…。「そんなに俺に奪われたいのか」両親を事故で亡くして身寄りのない私は、幼なじみの家に使用人として引き取られた。私の役目は幼なじみの身の回りのお世話をすること。幼なじみに恋をするなんて許されない贅沢(ぜいたく)。だから私は他の男の人とつきあうことにした。でも幼なじみの彼はそれを許さず私に力ずくでえっちなことを…? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

俺に愛されなさい~ご主人様の溺愛性活~

おれにあいされなさいごしゅじんさまのできあいせかつ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2018/02/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい