『俺が委員長のメスになるまで』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺が委員長のメスになるまで
俺が委員長のメスになるまで
末原さかえ
末原さかえ
あらすじ
二年前に消えた伝説のヤンキー“龍”の右腕になるべく、売られた喧嘩は全て買う!! をモットーに日々学園の生徒をいびり倒すヤンキーDK・尾茂田 秀。やりたい放題の尾茂田だが、図書室(シマ)の調和を乱す者には容赦ない鳩谷図書委員長にだけは勝てず、いつも図書委員の仕事をさせられてばかり…。そんなある日、他の図書委員たちから尾茂田を追いだしてほしいと鳩谷委員長が抗議されているところを耳にしてしまう尾茂田。しかし、鳩谷委員長は意外にも尾茂田を認めているようで――…。その日からなんとなく鳩谷委員長には心を許していた尾茂田だったが、たった一言をキッカケに委員長とガちんこバトルに!? 伝説のヤンキー“龍”に一途な想いを寄せる尾茂田、秘密の過去を持つ鳩谷委員長、そして龍の“相棒”と名乗るオトコまで現れ―――? 本気の殴り合いと本気のセックスがなんたるかが詰まった末原さかえ初のヤンキー受けBL★ 天下無敵の肉棒をご覧あれ!!

俺が委員長のメスになるまで

おれがいいんちょうのめすになるまで
最新刊:
2017/12/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい